第14話

第14話 5階のクラス
40
2019/05/04 03:32
南側 菜穂
南側 菜穂
はぁ、はぁ...
円香 亜里沙
円香 亜里沙
こ、こんなことでへこたれてはいけませぇん!
日向 楓
日向 楓
よく、そんなに速く階段をあがれるよね。
そう。私達は中1の頃は3階だった教室が5階になり、只今、階段と格闘しているのです。
南側 菜穂
南側 菜穂
つ、着いたぁー
日向 楓
日向 楓
つっかれたー!
円香 亜里沙
円香 亜里沙
さてと。教室に行きましょう!
~朝礼~
中井 健人
中井 健人
はい、皆さんおはようございます。
中井 健人
中井 健人
今日から新学年ですね。さっそく、30分後に始業式&対面式がありますので講堂に行く準備をしてください。
菜穂のクラスの女子たち
はーい。
菜穂のクラスの女子たち
起立、礼、ありがとうございました。
円香 亜里沙
円香 亜里沙
さぁ、講堂に行きましょ♪
南側 菜穂
南側 菜穂
やっぱりテンションあがってんねー。
~対面式&始業式~
中1の子達①
中1の子達①
私達、中学1年生は菜の花学園に入学できたことを誇りに思い勉学に励みたいと...
日向 楓
日向 楓
あの中1さー、絶対「勉学に励みたいと」とか思ってないよね~
南側 菜穂
南側 菜穂
そうだねーって!いつの間に私のとなりに!
日向 楓
日向 楓
いやいや。となりのクラスだし、整列したらあんたの隣になったの。
南側 菜穂
南側 菜穂
なるほどねー。
日向 楓
日向 楓
今年は新任の先生とかたくさんいますねー。
南側 菜穂
南側 菜穂
そうね。
南側 菜穂
南側 菜穂
フッ。イケメンなんていないわね。たっくんぐらいね。
日向 楓
日向 楓
はいはい。でも、私の担任、講堂にいませんけど?
南側 菜穂
南側 菜穂
えっ!いない!なんでぇぇ。
日向 楓
日向 楓
まぁ、後で聞いといてやるよw
教頭
これで始業式、対面式を終わります。礼。
日向 楓
日向 楓
やっと終わった~!教室に帰ろーぜ✨
南側 菜穂
南側 菜穂
あれ?亜里沙は?
円香 亜里沙
円香 亜里沙
アッ。ミナサン、カエリマショウ。
南側 菜穂
南側 菜穂
どうした
円香 亜里沙
円香 亜里沙
ナカイセンセイ、モテテル。チュウイチカライケメンッテイワレテル。ワタシ、チュウイチノトナリダカラキコエタ。
南側 菜穂
南側 菜穂
確かに
中1の子達①
中1の子達①
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!にしてもさ、中井先生イケメンじゃね?
知ってる?うちらの地理の先生なんやて。
中1の子達②
中1の子達②
えぇー!嬉しすぎて鼻もげそうw
円香 亜里沙
円香 亜里沙
ナニガハナモゲソウヤネン。
日向 楓
日向 楓
まあまあ、落ち着けw
南側 菜穂
南側 菜穂
とにかく教室に戻るベ
日向 楓
日向 楓
アイアイサー!
~教室にて~
中井 健人
中井 健人
終礼まで時間があるので自己紹介でもしますか~。
中井 健人
中井 健人
あっ、でも、だいたいみんなもうわかってるか。
菜穂のクラスの女子たち
そうですねー。
中井 健人
中井 健人
あっ!そうそう!皆さんに報告があります。
南側 菜穂
南側 菜穂
なんだろか?
中井 健人
中井 健人
実は先生、結婚しました~!
円香 亜里沙
円香 亜里沙
ハ?
中井 健人
中井 健人
一歳年下の人です。大学で知り合いました。そこから仲良くなったんです。4年付き合って外国の遊園地の観覧車の中でプロポーズしたんです。
菜穂のクラスの女子たち
あっ!結婚指輪つけてる~!
中井 健人
中井 健人
そうなんですぅー。w
菜穂のクラスの女子たち
幸せですねー。
円香 亜里沙
円香 亜里沙
...
南側 菜穂
南側 菜穂
亜里沙...
円香 亜里沙
円香 亜里沙
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ
モウイヤー!

プリ小説オーディオドラマ