第18話

第18話 優しい先生
36
2019/08/31 05:36
南側 菜穂
南側 菜穂
おはようみんな!
日向 楓
日向 楓
今日も深い闇から目覚めたようだ(おはよう!)
円香 亜里沙
円香 亜里沙
おはようございます。
近〇線の駅のはじっこでみんなと待ち合わせをして学校に行きます!
南側 菜穂
南側 菜穂
(今日は理科しかないから、中嶋先生に会えなくて寂しいけどまぁ、いっかー!)
ただの先生1
おはようございます。
校門で立っている先生に挨拶をして教室につくと...
南側 菜穂
南側 菜穂
よぉし!今日も外を見るかー!
最近、私たちは中嶋先生と同じぐらいに学校へ登校してることがわかりました!なので教室について窓から校門を見ると中嶋先生が来るのがわかるのです!
南側 菜穂
南側 菜穂
あれ?大森先生やー!
円香 亜里沙
円香 亜里沙
ホントですねぇ。大森先生、中嶋先生よりも登校時間、早いんですねぇ。
南側 菜穂
南側 菜穂
5階から手を降ったら気付いてくれるかなー?
円香 亜里沙
円香 亜里沙
振ってみたらどうですの?
大森 之信(ゆきのぶ)
大森 之信(ゆきのぶ)
テクテク(・ω・o*)-8。。。
南側 菜穂
南側 菜穂
おーもりせんせえぇぇぇぇぇ!
大森 之信(ゆきのぶ)
大森 之信(ゆきのぶ)
おはようございまぁぁぁぁぁす!
        ↑わざわざ立ち止まって菜穂の教室に向かって両手で手を振っている。
南側 菜穂
南側 菜穂
亜里沙
円香 亜里沙
円香 亜里沙
なんですか?
南側 菜穂
南側 菜穂
中嶋先生にはない、優しさが大森先生にはあります。
南側 菜穂
南側 菜穂
しかも、手を振り返されるなんて予想してなかったからちょっとびっくりしてる。手を振る時の顔が可愛くて...
円香 亜里沙
円香 亜里沙
惚れた?
南側 菜穂
南側 菜穂
(^∀^)うん!
円香 亜里沙
円香 亜里沙
まじかァァ!

プリ小説オーディオドラマ