第24話

デート
1,219
2019/04/04 13:49
あなた
あなた
デート!デート!
海人
海人
早く行くよ!電車の時間に遅れる
あなた
あなた
はーい
海人
海人
よし!とりあえず駅まで歩こうか
あなた
あなた
うん!
ーー電車内ーー
作者
作者
めっちゃとばしますm(__)m
あなた
あなた
これが電車...?
海人
海人
うん
あなた
あなた
すごいね~
海人
海人
そろそろ乗る?
あなた
あなた
乗っていいの?
海人
海人
乗らないとデートできないよ?w
あなた
あなた
すごいすごい!
あなた
あなた
景色が早送りで見れてる!
海人
海人
笑笑
ーーデパートーー
あなた
あなた
わ~!
海人
海人
どう?
あなた
あなた
小さい!
海人
海人
笑笑
あなた
あなた
タピオカミルクティー飲む~!
海人
海人
はいはい。
あなた
あなた
あんまり並んでないね~
海人
海人
そうだね~
あなた
あなた
あ!私たちの番来たよ!
海人
海人
タピオカミルクティー2つ下さい
店員)かしこまりました。もうしばらくお待ち下さい
あなた
あなた
タピオカミルクティー♪♪♪
海人
海人
笑笑
店員)お待たせしました
あなた
あなた
やったぁ。
あなた
あなた
ゴクン))ん~!おいしい(o^~^o)
海人
海人
おいしいね~
あなた
あなた
あ!ペアルックしたいな~
海人
海人
ゴホッ)ペアルックってバカップルみたいじゃない?
あなた
あなた
全然?そんな事ないけど?
海人
海人
嫌だな~...
あなた
あなた
上目遣い))海ちゃん。お願い(人´∀`)
海人
海人
い...いいよ?
海人
海人
心の中)上目遣いで海ちゃん呼びは心臓がもたない...
あなた
あなた
やったぁ!
海人
海人
シンプルな服装にしようね?
あなた
あなた
たとえば?
海人
海人
白Tシャツにジーパン
あなた
あなた
え~!もっとハデなのがいい!
海人
海人
じゃあペアルックは無理かな~
あなた
あなた
じゃあ海人の意見でいいよ?
海人
海人
よし。買いに行くか
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
心の中)うわぁ。このペアネックレスかわいい!
あなた
あなた
心の中)でも海人はペア系嫌だよね...服もいやいやだったし...
海人
海人
心の中)買ったのはいいけどこの服めっちゃ恥ずかしい///
海人
海人
心の中)ペアネックレス?ほしいのかな...?
あなた
あなた
あ!海人!私ちょっと髪なおしてくるね?
海人
海人
了解(`▽´ゞこの辺で待ってる
あなた
あなた
行ってきま~す



次回に続く~






なんか、話分かる?





めっちゃ飛ばしとるよね?






すいません(^-^;





分からん事あればコメントしてくれれば全部答えます!

プリ小説オーディオドラマ