第5話

グッズをやっと買えたことについて語るの会
33
2020/06/20 17:02
希サ
希サ
グッズが買えたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
希サ
希サ
どうもォォォォ最狂変人ことォォォォォォ白黒のォォォォォォォォォ希サでェェェすゥゥゥゥッ
白夜
白夜
五月蝿い五月蝿い五月蝿い
愛芽
愛芽
テンション上がりすぎやてw
憙羅莉
憙羅莉
グッズが買えてさ?テンション上がるのもわかるけどもね?五月蝿いよ?
希サ
希サ
はぁ…
希サ
希サ
疲れた
り烏
り烏
そりゃそうだ
希サ
希サ
まぁまぁまぁまぁグッズが買えたことについて語ろうじゃないの
希サ
希サ
でですね、私の好きなすとぷりさんのグッズがねようやく買えました
希サ
希サ
場所はらしんばんとアニメイトで買いましたね
希サ
希サ
初めてだったから出し惜しみをしてしまったのが悔しいな
希サ
希サ
入る前にね「らしんばんあそこだよ」とか言ってる女子三人組がいて怖かったです
希サ
希サ
同担拒否の子じゃないかとめっちゃビビりました
白夜
白夜
めっちゃビビってたねw
愛芽
愛芽
心の中でずっと
愛芽
愛芽
(この子達同担拒否じゃないかしら。同担拒否だったらめっちゃ怖いんだけど。ごめんなさい。)
愛芽
愛芽
とか言ってたねw
うp主
うp主
そんなビビるw?
希サ
希サ
うp主がビビってるからうちもビビってんだろうがよォ
うp主
うp主
そうだな
裏うp主
裏うp主
てか…うp主がビビってたら希一族全員ビビってる事になる…
希サ
希サ
そうよね
希サ
希サ
で、買ったのが
希サ
希サ
カンバ
希サ
希サ
アニメイトに東方のグッズが売っていたのでつい買ってしまいました
希サ
希サ
あと、アクキーとCD
希サ
希サ
を買いましたね
希サ
希サ
CDを買うときにめっちゃ悩んでお母さんに「ママが勝ったらこっちでピーーーが勝ったらこっちね」と言われ、ピーーーが勝ってこのCDを買いました
白夜
白夜
ピーーーの部分はうp主の本名ね
希サ
希サ
とっても嬉しかったです☆
希サ
希サ
あと、これは自慢じゃないからね
希サ
希サ
自慢に思えるのならばごめんなさい。
希サ
希サ
個人的悩みがあって
希サ
希サ
らしんばんの事森羅万象しんらばんしょうて言っちゃうんよね
希サ
希サ
www
希サ
希サ
いやーね?
希サ
希サ
森羅万象ってゆうね言葉が好きなんですよ。で、らしんばんって森羅万象に似てるじゃない。だから仕方ないのよ。おん。
希サ
希サ
今日はこれで終わります☆
希サ
希サ
おつぷり☆
白夜
白夜
勝手に終わるな
白夜
白夜
あと、すとぷりさんの真似すんなや
希サ
希サ
ごめんなさい
希サ
希サ
じゃあ終わります☆
希一族
希一族
希いの醜戯の終会

プリ小説オーディオドラマ