第6話

お知らせ
24
2020/06/21 04:58
希サ
希サ
どうもー最狂変人こと白黒の希サです!!
希サ
希サ
あと、その他の他人格でーす
白夜
白夜
うちらのこと他人格ってゆうんや
希サ
希サ
うん
希サ
希サ
今回はお知らせ?があります
希サ
希サ
それはね
希サ
希サ
レイってゆう子知ってるかな?
希サ
希サ
プリ小説で小説書いてる子なんだけど
希サ
希サ
名前が、「レイ💜🌸」のすとぷりのなーくんとるぅと君推しの子なんだけど
希サ
希サ
あのー
希サ
希サ
「底辺歌い手の雑談」と「稲荷兄弟との日常」と「クロノアさん(夫)との日常」ってゆう小説書いてる子いるじゃない
希サ
希サ
いるんですよ
希サ
希サ
その子がなんか小説書けなくなっちゃって
希サ
希サ
小説書くのを辞めるそうです
希サ
希サ
うちね、レイちゃんと結構仲良いんだよね
希サ
希サ
レイちゃんの小説面白いけどね
白夜
白夜
あんた雑談小説しか読んどらんやん
希サ
希サ
いやー、まぁまぁまぁまぁ
希サ
希サ
でね、レイちゃんが小説書けなくなったのでうちがお知らせしました
希サ
希サ
今回はこれで終わり!!
希サ
希サ
せーの
希一族
希一族
希いの醜戯の終会

プリ小説オーディオドラマ