第60話

即興で名前作ってみた☆←
31
2020/10/10 11:46
希サ
希サ
はい今回は
希サ
希サ
即興で名前作ってみた企画~!
希サ
希サ
はいという事で
希サ
希サ
急にやりたくなったんでやります
希サ
希サ
こっからさきでてくる名前は全て即興になります……多分←おい
白夜
白夜
全て即興ですのでぇ!?
白夜
白夜
ご安心くださぁい!?
白夜
白夜
それじゃーやっていきましょかぁい!!
希サ
希サ
それじゃー
希サ
希サ
スタート!





華未彌はなみや 都孤禾とこか
千田せんだ 誘羅ゆうら
愛弥まなみ 天乎てんこ
色織しきしょくノ 雍々与ゆゆと
衣鷹えたか 琶眼去はまなこ
巒桜らんおうノ 沃天よくてん
前種まえだね 蠡彁らか
闇萸やみゆ 紗菜さな
山田果さんだか 蝣天りゅうてん
切富きりとみ 真嘉良まから
多英吾たはなあ 香螺から
茉麻等まあら 秘灯ひとん
湯襟ゆえり 肆乙尓しおに
紙音しおん 晃乃てるの
またら 黄泉子よみこ
テルーノ・ファントリー
ルオン・テコ・フオンホー
トヤテル・ルリオン
ソオン・リィアンディー
ブレツコ・ムオリ
ルオンメ・シキテンコ
シリオト・ブラウディ
ラマタハ・ムムート
ラミハタ・ムムート
ドール・ブラウディ・ファント
テキマサラ・ユオン
四季しき 天子てんこ
露莉つゆり 沙那美さなみ
岾邑やまむら 霸夜兜はやと
村嵯むらさ 嘛那美まなとみ
剣尾けんび 誇帑勇こどお
四季天下しきてんか 百己ももみ
鸞黍らんきび 花希はなこ
華見邪はなみや あなた
希サ
希サ
はーいほんと厨二病発動しましたねー
希サ
希サ
あのーw
希サ
希サ
途中のさw
希サ
希サ
ブレツコで吹いたww←
白夜
白夜
ルリオンってさ……あれじゃねw?
希サ
希サ
…あれの名前ってルリオンだったよねw?
希サ
希サ
ルリオン……wwww
希サ
希サ
カタカナのやつも全部即興やかんなw
希サ
希サ
それじゃーw
希一族
希一族
希いの醜戯の終会w

プリ小説オーディオドラマ