第42話

母親問題
51
2020/09/22 23:49
希サ
希サ
どもこん皆さん!
希サ
希サ
今回は、母親問題について話そうと思います
希サ
希サ
昨日、いや、今日だな(話そうと思ったの)
希サ
希サ
もうね、、話すよ
希サ
希サ
本当は晒したいんだけどねw
希サ
希サ
それはダメやからさw
希サ
希サ
話すだけにするw←ほんとに話すだけか?
希サ
希サ
それでは、この母親問題が何故起こったのか
希サ
希サ
理由から話します
希サ
希サ
これがねー気持ち悪いのなんのって←
希サ
希サ
だから、見たくない人は見ない方がええでなー





















 




































.
希サ
希サ
じゃあ話そうか
希サ
希サ
一旦、どうゆー感じで話すか決めよう
1.原因.理由
2.何故知ったか
3.原因人物の名前
4.どう思ったか(ただの愚痴になると思う)
5.証拠写真
6.この問題を元に作った花画像
7.まとめ?
希サ
希サ
こんな感じかな?
希サ
希サ
どう思ったかのところは、絶対ただの愚痴になる←
希サ
希サ
じゃあまず、原因.理由やね
希サ
希サ
なんで母親の事で哀しんでるかと言うと、、、





















 


















































.
希サ
希サ
母親が知らん男とヤってたから
希サ
希サ
うん。こんな間空ける必要ないな←
希サ
希サ
次、なんで知ったか
希サ
希サ
スマホのアプリにある“フォト”で
希サ
希サ
「この日の思い出を見てみよう」ってのがあって
希サ
希サ
昔のこの日に撮った写真を教えてくれるんだけど、それを間違えて横にやって消しちゃったのね
希サ
希サ
あのー、横にぴってやるとなるやん
希サ
希サ
語彙力ないからわからんかもしれんけど←
希サ
希サ
それで、「あっ間違えた」ってなって
希サ
希サ
フォトを開いたら
希サ
希サ
ヤってる動画があった
希サ
希サ
そう。つまりハメ撮り
希サ
希サ
ねェェェェェェェェ
希サ
希サ
うちものほんのハメ撮り見ちゃったやないかァァァァァァァァァァい
希サ
希サ
レイに見せちゃったやないかァァァァァァァァァァい
希サ
希サ
かるうに言っちゃったやないかァァァァァァァァァァい
希サ
希サ
あ、今日学校でかるうにも言いました←
希サ
希サ
で、その中でも証拠写真を見たのがレイやな
希サ
希サ
ゆず姉に送ったやつはモザイクあるで
希サ
希サ
次、原因人物の名前
希サ
希サ
母親の名前は言わないでおく
希サ
希サ
まぁ…三文字だよ三文字
希サ
希サ
男の方は
希サ
希サ
まさし
希サ
希サ
やね
白夜
白夜
男の方普通に名前言うんやw
希サ
希サ
うんw
希サ
希サ
かっこいい名前なんにw顔がキモいでw←←
白夜
白夜
口悪なっとるでw
希サ
希サ
どうせ後で口悪くなるんやからええやろw←←
希サ
希サ
次、愚痴←
白夜
白夜
愚痴になったw
希サ
希サ
だってほとんど愚痴になるやろ
白夜
白夜
そうやねw
希サ
希サ
じゃあ、言います!←
希サ
希サ
まず、愚痴じゃないやつから




























 
 


.
希サ
希サ
こゆきくゥゥゥゥゥゥん!!!!!!!!!!!!









.
希サ
希サ
はい。
希サ
希サ
なんでこゆきくゥゥゥんって叫んだかと言うと
希サ
希サ
その時こゆきくんの動画見てたからです
希サ
希サ
なんならこゆきくんに出会ったのその日です
希サ
希サ
だから嫌ですね。こゆきくんに出会った時に見るなんてね
希サ
希サ
次からはもうほんとにただの愚痴になると思うw
希サ
希サ
まぁええや←おい



















 
.
希サ
希サ
子供を傷つけてなにが楽しい。なにが面白い
希サ
希サ
そんなに娘を苦しませたいんですか?
希サ
希サ
そんなにうちに恨みがありますか?
希サ
希サ
うちに権力があれば潰してるよ←これめっちゃ言ってる
希サ
希サ
………男子に頼りたい…
希サ
希サ
なんか今ね、証拠写真見て男子に頼りたくなった←
希サ
希サ
よし、愚痴を続けよう
希サ
希サ
まさしさーん
希サ
希サ
空飛んでみませんかー?高い所から落ちてくれませんかー?
白夜
白夜
一応、ふりがなつけといたけど…
白夜
白夜
めっちゃ恨んでんな希サw
希サ
希サ
うん。めっちゃ恨んどるw
白夜
白夜
空飛んでみませんかー?…ってw
希サ
希サ
あ、メダカに餌あげてない←
希サ
希サ
ちょっとあげに行ってくるー!




































.
希サ
希サ
あげ終わった☆
希サ
希サ
てか、雨降ってたんや←
希サ
希サ
気づかんかった←
希サ
希サ
洗濯物はー、、
希サ
希サ
後で取り込も←おい
希サ
希サ
よし、愚痴の続き続き!























.
希サ
希サ
…気持ち悪いなー
希サ
希サ
もう本音だそうねー(今までのも本音やし、実際に言ったことやけど)
希サ
希サ
まさしに生きる価値はあるのー?
希サ
希サ
あったらあったでいいけどー
希サ
希サ
ないならさっさと消えろ家畜←家畜だってさ。こんな気持ちわりぃ男と同じ扱いされて家畜も可哀想だね
希サ
希サ
さっさと別れろ偽りカップル
希サ
希サ
タヒね←それはあかん
希サ
希サ
もう次いくわ
希サ
希サ
次は、証拠写真
希サ
希サ
ちゃんとモザイクつける
希サ
希サ
それじゃー、一応載せる



































.
.
.
希サ
希サ
……………はい。
希サ
希サ
他にもあるんやけど、モザイクつけるのめんどい←
希サ
希サ
なぁ?キモくない?
希サ
希サ
一枚目は、まぁ…ハメ撮りよな←
希サ
希サ
よりによってフランちゃんとるぅとくんの横ォォォォォォォォ
希サ
希サ
二枚目は普通にキモいし、気になるのがw
希サ
希サ
俺の掘れた女ってなにw?
希サ
希サ
あなたが掘った女なんですか私の母はw?
希サ
希サ
で、三枚目の「◯◯◯愛がハンパないのは前からだからw」って事は
希サ
希サ
前から会ってたって事?
希サ
希サ
こんな気持ち悪い奴に?
希サ
希サ
……………
希サ
希サ
🤮🤮🤮🤮🤮🤮←←←
希サ
希サ
おぉえっ…キモチワル…
希サ
希サ
この写真はねwうちが誕生日の時にw
希サ
希サ
すとぷりのグッズ欲しい!!って言ってねwいちごの王子商店やらせてもらってw
希サ
希サ
その時にLINE見て撮ったw←マジか
希サ
希サ
その時うち誇ってたよ←
希サ
希サ
「証拠写真撮ってやったぜ~☆」みたいな感じで←
希サ
希サ
うち凄いよ。なんでうち今病んでないんだろうね
希サ
希サ
変狂の力のお蔭だよ。
希サ
希サ
とか今日の朝登校する時に言ってた←ヤベェ奴
希サ
希サ
次は、この問題を元にした花画像かな?
希サ
希サ
それじゃー見せます!






スモモ
クリスマスローズ
スカビオサ
フウセンカズラ


花言葉

スモモ
「誤解」

クリスマスローズ
「私の不安をやわらげて」「慰め」「中傷」

スカビオサ
「不幸な愛」「私はすべてを失った」

フウセンカズラ
「一緒に飛びたい」
希サ
希サ
……一応言っとくよ?
希サ
希サ
病んでないからねw?
希サ
希サ
ほんまに病んでないでなw?
希サ
希サ
病んでたら今ほーみーずさんの替え歌動画見ないよw←
希サ
希サ
最後はまとめ!
希サ
希サ
えー、皆さん!
希サ
希サ
あなたの母親またはあなたが、こんな子供を傷つけるような親にならない事を願います
希サ
希サ
我の母に一言…
希サ
希サ
子供を傷つけておいて謝りもせずに屋上までも禁止して
希サ
希サ
そんなにうちを苦しめたいか?
希サ
希サ
………はい。それじゃー今回はこれで終わりまーす
希サ
希サ
それじゃー
希一族
希一族
希いの醜戯の終会
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
つけたし



姉貴は、家出しましたが
ちゃんと帰ってきました!

プリ小説オーディオドラマ