第11話

おばか
33
2020/07/06 11:49
希サ
希サ
どもこん
希サ
希サ
レイに「雑談小説あげて」って言われて「どんなこと書けばいい?」ってきいたら「バカな話して」って言われて「バカな話ってどんな感じ?」って言ったら「いつもの感じ」って言われて「通常+もっとバカっぽくするわ」って言って今頑張って書いてる最狂変人こと白黒の希サです
白夜
白夜
長い長い
希サ
希サ
あと、他人格でーす
希一族(希サ抜き)
希一族(希サ抜き)
どもこん
希サ
希サ
バカな話ねぇ~
希サ
希サ
下ネタw?
白夜
白夜
なんでやw
希サ
希サ
チ◯◯とかセッ◯◯とか
希サ
希サ
もし読んでる人がいたらなァァァァァ◯を使ってるだけ有り難く思えェェェェェェェェェ
白夜
白夜
◯使うのが普通だからw
愛芽
愛芽
いや待て白夜w
愛芽
愛芽
そもそも普通の人は言わないんだよw
白夜
白夜
そっかw
希サ
希サ
いやいやw何言ってるんすかw
希サ
希サ
うちらは普通じゃないですからw
希サ
希サ
常識人でも変人でもない
希サ
希サ
変狂人ですからw
希サ
希サ
フw…フフwフへへ…w
希一族(希サ抜き)
希一族(希サ抜き)
………w
希サ
希サ
じゃあ変態発言ならエエんかァァァァァ
希サ
希サ
さとちゃんの◯◯舐めたァァァァァwwァァァァァいwwwww
希サ
希サ
wwwwwwwwwwwww
希サ
希サ
うち何言ってんのwwwwwwwww
白夜
白夜
変態発言wwwww
り烏
り烏
てか、希サ情緒が不安定すぎるwwww
裏うp主
裏うp主
そうだよ…w
希サ
希サ
言っとくとね?チ◯コじゃないからね
希サ
希サ
◯が二個だから
憙羅莉
憙羅莉
そうゆー問題やないw
うp主
うp主
wwwww
うp主
うp主
これバカな話なんww?
白夜
白夜
わかんねww
希サ
希サ
取り敢えずバカなこと言えばいいんよ
希サ
希サ
ジェル君の◯◯◯◻◯○飲みたい
希サ
希サ
るぅと君と○○○○したい
希サ
希サ
さとちゃんに○○○されたい
白夜
白夜
そこまでにしとけw?マジでw
希サ
希サ
アッハwwwwwww
希サ
希サ
うちの変態発言はまだまだあるよぉw
うp主
うp主
うぇーいw
希サ
希サ
うぇーいw
愛芽
愛芽
もう終わろうやw
り烏
り烏
レイの思ってたバカとは違うと思うけどなぁ…w
希サ
希サ
それじゃあぁぁぁ
希サ
希サ
終わろーーう
希サ
希サ
せーの
希一族
希一族
希いの醜戯の終会~w!!

プリ小説オーディオドラマ