第63話

リレー!7
194
2020/10/08 16:18
希サ
希サ
さっきやろうとしたリレーをやりやすぅー
希サ
希サ
これね
希サ
希サ
リレースタート!
憙羅莉
憙羅莉
お名前教えて!
希サ
希サ
十六夜の希サです☆
しのぶ
しのぶ
得意ジャンル☆←ゑ
希サ
希サ
ファンタジー☆
希サ
希サ
あらもうレイ今通知音ヤバかったわよ
希サ
希サ
ドドドドドドンみたいにバイブ音がwバイブ音がヤバかったわよw←
希サ
希サ
それに保存しちゃうじゃないのよ
希サ
希サ
容量が、容量が、←
希琶
希琶
尊敬様は?
希サ
希サ
みんなっ☆←
愛芽
愛芽
ぷりしょの家族で一番の尊敬様は?
希サ
希サ
ゆず姉&レイ☆
華鈴
華鈴
ぷりしょの家族で一番の仲良しは?
希サ
希サ
ゆず姉&レイ☆
り烏
り烏
ふぁんま教えて!
希サ
希サ
この雑談小説のどっかのチャプター見てこい☆
彌賴
彌賴
一番好きな小説は?(他人)
希サ
希サ
わかんない☆
レイ
レイ
一番好きな
_魅@かい_ (希一族じゃないからね)
かい (希一族じゃないからね)
小説は?(自分)
希サ
希サ
苺煌魔法学園です☆
白夜
白夜
ぷりしょの家族の一人をべた褒めして!
希サ
希サ
ゆず姉をべた褒めします☆
希サ
希サ
ゆず姉はなんでそんなに可愛んですか?お答えください☆←は?
希サ
希サ
え、なんでそんなに可愛いんじゃ?
希サ
希サ
羨ましいでごわす☆←ごめんね今変なキャラ付いてんだ
希サ
希サ
何故、そんなに可愛く、優しいのでしょうか
希サ
希サ
面白いし、、可愛いし、、優しいし、、可愛いし、、優しいし、、面白いし、、頭良いし、、気が合うと思うし、、優しいし、、、なんなんですか?←
希サ
希サ
ちょっと長くなるからここで切ろうか
憙羅莉
憙羅莉
これを3人以上に回して!
華鈴
華鈴
回さないと、あなたの家族に不幸が…(((
希サ
希サ
(ちょっとは不幸がきた方が…←ゑ)
希サ
希サ
じゃあ
希サ
希サ
かるう
ゆず姉
陽恵愛ちゃん
小幸ちゃん
乃愛ちゃん達
みるちゃん
希サ
希サ
に回しますわぁ
り烏
り烏
それじゃもう寝よう
白夜
白夜
明日はプラネタリウム☆
希サ
希サ
そして来週動物園☆
愛芽
愛芽
何この校外学習週間は
希サ
希サ
知らね☆
希サ
希サ
大変☆
希サ
希サ
疲れる☆
希サ
希サ
頑張る☆
希サ
希サ
それじゃ☆
希サ
希サ
さよなら☆
希一族
希一族
それじゃ☆
希一族
希一族
希いの☆
希一族
希一族
醜戯の☆
希一族
希一族
終会☆
希一族
希一族
さよなら☆

プリ小説オーディオドラマ