第10話

感謝感激雨霰
32
2020/07/05 04:55
希サ
希サ
どもこん
希サ
希サ
最狂変人こと白黒の希サでーす
白夜
白夜
“どもこん”とは
希サ
希サ
“どうも、こんにちは”の訳
白夜
白夜
なるほどね
希サ
希サ
あ、あと他人格でーす
白夜
白夜
あ、
白夜
白夜
そうや、うちらの挨拶希サしてなかったわ
愛芽
愛芽
で、今回のタイトルは何ですか
憙羅莉
憙羅莉
感謝感激雨霰かんしゃかんげきあめあられってどうしたんすか
希サ
希サ
いやーね
希サ
希サ
小説書き始めてちょっとしてから、他の小説を書いてる方々の小説にコメントする事が少々?あるんよね
うp主
うp主
そうやね
希サ
希サ
そしたら、まーなんとね
希サ
希サ
返信をくださる方々がいらっしゃってね
希サ
希サ
返信内容も優しくてね、もうほんとにね
希サ
希サ
感謝感激雨霰って感じよ
り烏
り烏
希サさんさっき泣きそうになってましたよねw
り烏
り烏
優しすぎてw
希サ
希サ
うんw
裏うp主
裏うp主
で、泣きそうになるたびに
裏うp主
裏うp主
「私は強い子、私は強い子」
裏うp主
裏うp主
つってなんとか泣かないようにしてたってゆうね…w
希サ
希サ
でも嬉しくて心の中では泣いてるはずなのに涙が出ない
希サ
希サ
どうしてかな?
うp主
うp主
あの時泣きすぎた?
希サ
希サ
あーwあれかw
希サ
希サ
YouTubeで飼ってる犬が空へと旅立つ動画を見た時か
うp主
うp主
そうそう
希サ
希サ
あれはねー
希サ
希サ
ほんっっっっとに泣くよ
希サ
希サ
うちらって死に関する事で泣くんよな
憙羅莉
憙羅莉
それは他の人も同じやない?
希サ
希サ
そうやな
希サ
希サ
でもね、うちらほとんどYouTubeの動画でしか泣かないんよね
愛芽
愛芽
はぁ…
愛芽
愛芽
誰かうちらに嬉之涙を出させて!!
希サ
希サ
それ、愛芽がゆうの!!?
愛芽
愛芽
私が言ったわ!!
希サ
希サ
このキャラ何かしら!!
愛芽
愛芽
わからないわ!!
希サ
希サ
今回はこれで終わりよ!!
愛芽
愛芽
それじゃあ!!
希一族
希一族
希いの醜戯の終会!!

プリ小説オーディオドラマ