第66話

オーマイガー
38
2020/10/14 14:32
希サ
希サ
さっきねw
希サ
希サ
我が我母を怒らせたんやけどw
希サ
希サ
その時のうちの反応がw
希サ
希サ
自分でも笑えるってゆうねw
白夜
白夜
あのーw
白夜
白夜
希サ(うp主)はねw
白夜
白夜
服かなんかで首らへんをひっぱたかれた?んだけどw
白夜
白夜
ひっぱたかれた時の希サ(うp主)の第一声が可笑しいのw
希サ
希サ
あのー
希サ
希サ
地味に痛いみたいな痛さだったのよ
希サ
希サ
「いってぇ!?」ともならないし
希サ
希サ
「あ、全然痛くねぇわ」みたいな感じでもないってゆう
希サ
希サ
めっちゃ地味な痛みだったのよ
希サ
希サ
その地味な痛みを喰らった時のうちの反応当てれるw?
希サ
希サ
ちょっと再現するわw←




























我母)~~~~💢💢













ベシッン


希サ
希サ
(オーマイガーっ!?)














.
希サ
希サ
はい。
希サ
希サ
うちのひっぱたかれた時の第一声
希サ
希サ
「オーマイガー」
希サ
希サ
でした
希サ
希サ
まぁちゃんと心の中で言いましたよ←
白夜
白夜
ほんと笑いそうになったw
希サ
希サ
まぁその後風呂でめっちゃ文句言ってたけど←
白夜
白夜
あのーw
白夜
白夜
母親から怒られたのに笑ってる希サ怖いんだけどw
希サ
希サ
そんなにw?
白夜
白夜
うんw
希サ
希サ
オーマイガー←
希サ
希サ
それじゃーw
希一族
希一族
希いの醜戯の終会w

























































.
希一族
希一族
オーマイガー

プリ小説オーディオドラマ