第3話

わぁぁぁ←題名思いつかんかった
35
2020/06/13 05:23
希サ
希サ
どうもー
希サ
希サ
最狂変人こと白黒の希サでーす
希サ
希サ
その他もろもろでーす
白夜
白夜
おい!!
希サ
希サ
なんや?
白夜
白夜
なんだよその他もろもろってw!!
希サ
希サ
うち以外のその他もろもろ人間だよ
白夜
白夜
なんやその他もろもろ人間って…w
希サ
希サ
わからんw
り烏
り烏
で、今回はどうしたんですか
希サ
希サ
なんかね、、、、、
希サ
希サ
わからん
希一族(希サ抜き)
希一族(希サ抜き)
………は?
希サ
希サ
なんか急に書きたくなったってゆうねw
白夜
白夜
だったら苺煌魔法学園の方書けや
希サ
希サ
苺煌魔法学園はごめん
希サ
希サ
最近全然投稿出来てなくてごめん
希サ
希サ
楽しみにしてる人おるか知らんけど
裏うp主
裏うp主
おらんでしょ…?
希サ
希サ
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
白夜
白夜
おぉーとォォォ
白夜
白夜
裏うp主が希サに大ダメージを与えたァァァァァァ
憙羅莉
憙羅莉
白夜大丈夫w?
白夜
白夜
えw?
白夜
白夜
なんでw?
憙羅莉
憙羅莉
白夜普段そうゆーキャラやないやんw
愛芽
愛芽
確かにねw
白夜
白夜
いやーw
白夜
白夜
たまにはボケたいなぁ~とw
希サ
希サ
いっつもボケてるやん
白夜
白夜
あ″ぁ?
希サ
希サ
え?
白夜
白夜
は?
希サ
希サ
え?
白夜
白夜
は?
希サ
希サ
え?
白夜
白夜
は?
希サ
希サ
e((((((殴
希サ
希サ
いったっ!?!?
希サ
希サ
愛芽酷いっ!?!?
愛芽
愛芽
五月蝿い
愛芽
愛芽
てかうち殴ってない
愛芽
愛芽
殴ったってゆう設定だから痛ないやろ
希サ
希サ
うん。痛くない
希サ
希サ
とゆうか痒い
憙羅莉
憙羅莉
希サだけ殴られた設定w
希サ
希サ
なんで白夜殴られた設定になっとらんの?
希サ
希サ
ねぇ?
希サ
希サ
なんで?
希サ
希サ
なんで?なんでなの?
希サ
希サ
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
希一族(希サ抜き)
希一族(希サ抜き)
.∵・(゚ε゚ )
希一族(希サ抜き)
希一族(希サ抜き)
アッハハwww
希サ
希サ
アハwwwwwwwwwwwwww
希一族
希一族
なんだこれwwwwwwwwwwww
希一族
希一族
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏うp主
裏うp主
うちらめっちゃ笑う……w
白夜
白夜
一旦ねw?
白夜
白夜
見てくれる人がいるかもしんないしw
白夜
白夜
リア友見るかもしんないからねw?
白夜
白夜
説明しようw
白夜
白夜
まずwうちらは今メンヘラ女の動画を見ています
愛芽
愛芽
そっから何故か白夜には殴られた設定がなかった
憙羅莉
憙羅莉
そしたら希サがキレた…
希サ
希サ
そんでメンヘラになった……
うp主
うp主
なんだこれw
り烏
り烏
全部あんたが決めてんだろうがよぉ💢
白夜
白夜
り烏さんw?
白夜
白夜
あなたそうゆーキャラやないやろw?
白夜
白夜
ちょっとw?
白夜
白夜
あなた人格の中で一番まともな存在よw?
希サ
希サ
なにこれw
希一族(希サ抜き)
希一族(希サ抜き)
わからんw
希サ
希サ
もう終わっていw?
希一族(希サ抜き)
希一族(希サ抜き)
うんw
希サ
希サ
じゃあね、今回ワケわからん回になったけどねw
希サ
希サ
終わりまーす…w
希サ
希サ
それじゃあぁぁ
希一族
希一族
希いの醜戯の終会

プリ小説オーディオドラマ