前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
8
2021/08/23 13:18
前回の続き
ガヤガヤ
福野 蓮花
わぁ〜
福野 蓮花
すごい、屋台とかいっぱいある
福野 蓮花
そうだ、家を作ろう
福野 蓮花
確か、私建築魔法って物も使えるよな?
福野 蓮花
一回やってみるか
福野 蓮花
ここら辺広そうだしここでいっか
福野 蓮花
頭の中で想像(こんな豪邸に住みたいなぁ
ゴゴゴッ!
ドーン
福野 蓮花
おぉ〜すごい(*゚∀゚*)
福野 蓮花
流石の威力!
福野 蓮花
頭で想像した物がでるとは!
福野 蓮花
よし、これで家完成
福野 蓮花
家の中のものはさすがに無理か
福野 蓮花
じゃ買いに行こう
福野 蓮花
、、、
福野 蓮花
、、、
福野 蓮花
福野 蓮花
てかお金持ってねー‼️
福野 蓮花
ハァー
福野 蓮花
仕事探すか
福野 蓮花
どこに行ったら仕事見つかるか村の人に聞いてみよう
ガヤガヤ
福野 蓮花
あのー
福野 蓮花
すみません
村の人
はい、なんですか?
福野 蓮花
私いまお金がなくて(^-^;
福野 蓮花
お金稼げるところってありますか?
村の人
あーそういうことでしたらあちらにあるギルドに行ってみてわどうでしょうか仕事が見つかるかもしれません
福野 蓮花
ありがとうございます。
福野 蓮花
でわ行ってみます。
ギルドの前
福野 蓮花
ここがギルドか
福野 蓮花
大きい〜
ガチャ
ざわざわ
福野 蓮花
わぁ〜
福野 蓮花
広ーい
福野 蓮花
大きな剣や魔法のつえとかも持っている人もいる
福野 蓮花
異世界だ〜
福野 蓮花
あそこに行ってみよう
ギルドの人
こんにちは、ギルドへようこそ
ギルドの人
どういったご用件でしょう
福野 蓮花
あのーお金を稼ぐ仕事探してるんですけど、、、
ギルドの人
でしたら冒険者などはどうでしょう?
福野 蓮花
冒険者?
ギルドの人
はい、そうです。
冒険者は依頼を達成してお金を稼ぐのです。
福野 蓮花
なるほど、
その依頼とやらは、どこから貰うんですか?
ギルドの人
それはですと、あそこにある掲示板に貼ってあるところから探して達成して行くのです。
ギルドの人
そしてその依頼書の下側に達成して、貰えるお金が書いてあるんです。
ギルドの人
初めての冒険者さんはまずレベルの低い順でやっていくといいです。
そのレベルやランクは星☆マークで表されてます。
福野 蓮花
私、冒険者になります
ギルドの人
分かりました。
でわ、この紙にご記入してください。
カキカキ
福野 蓮花
出来ました。
ギルドの人
少し時間がかかりますので少しお待ちください。
出来た
ギルドの人
これが蓮花さんの証明書です。
福野 蓮花
ありがとうございます
ギルドの人
このランクは後々上がっていきます
福野 蓮花
分かりました

プリ小説オーディオドラマ