第6話

ビビダッピ!をしてみた☆
423
2020/07/14 10:00
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
リクエストでチルノはんとフランちゃーんを出してみまふ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

博麗霊夢

『ビビダッピ!』
「Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ」
え?というようなびっくりした表情をしておりますね
ビビダッピ!と言いながらグサッてしたのでびっくりしてるんですね‪w(多分)
『知らないのぉー?‪w』 と言っておちょくります
「...逆に知ってるの思う?」と返されました
辛辣...!ビビダッピ教えてあげました☆



霧雨魔理沙

『ビビダッピ!』グサッ
「え?...何してんだ?」
魔理沙の周りにはてなが飛んでますね笑
てっきり知ってると思いきや、知らなかった様子
教えてあげると、一緒にビビダッピしにでかける約束しました。




アリス・マーガトロイド

『ビビダッピ!』
「え、ここでするの?」
知ってましたが何故かここですることに疑問を抱いています。
『一緒にしよ〜』と言うとビビダッピ!をしに
これまた出かけに行きました。
仲がよろしいようで...




レミリア・スカーレット

『ビビダッピ!』
「...何よそれ」
知らなかった見たいです。たぴおかみるくてぃーをレミィさんが飲んでるところ想像でき...るような?
咲夜に作ってもらって一緒にビビダッピしてます‪w



魂魄妖夢

『ビビダッピ!』
「あ!それ知ってる!幽々子様が飲んでました。」
なんか...幽々子様スゴイ(洗脳済み)
幽々子様も一緒にビビダッピをすることになってました。というかほんとに幽々子様すごいな...


古明地さとり

『ビビダッピ!』
「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬え、何?」
急にビビダッピされてびっくりしてますね‪w
すぐに心を読んで「へ〜そんなのあるの...」と言ってくるので『やってみる?』と言って2人でビビダッピします。
その所をまたもやこいしちゃんに見られていたらしく
こいしちゃんも一緒にビビダッピしました☆


チルノ

『ビビダッピ!』
「うおわっ!あ、知ってるぞ!それー」
めちゃびっくりしてましたが、知ってたらしくo(`・ω´・+o) ドヤァ…!てしてきました‪w
『ハイハイすごいね〜(棒)』と言うと
「はぁ!?なんで棒読みだんだよ!」
「アタイは天才なんだからそれしてるお店も分かるよ!」と、そそくさに紛れて一緒に行こうと誘ってきていました‪笑
だいちゃんと途中で遭遇してみんなでビビダッピしてる所が人里で見られたとか...


フランドール・スカーレット

『ビビダッピ!』
「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬ え?...何?」
興味ありげにマジマジとたぴおかみるくてぃーを見つめてきます。そんなに見つめられるとてれr(((殴
『美味しいよ〜』と言うと目をキラキラさせてこちらを見てきます。そんな目で見られたらあげるしかないだろぉぉぉぉぉ
✄------キリトリ------✄
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
どうでしょう...?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
リクエストでフランとチルノが出てきたな
博麗霊夢
博麗霊夢
...近々この話してる時もうるさくなりそうね
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
流石霊夢!お察しが早いっすね!
博麗霊夢
博麗霊夢
うっさいわよ
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
=(´□`)⇒グサッ!!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まぁ頑張った方じゃないか?
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ダロォ?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
駄作者にしては
博麗霊夢
博麗霊夢
(。'-')(。,_,)ウンウン
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
(・д・。)

プリ小説オーディオドラマ