第4話

嫌いって言ってみたァァァァああA((殴
483
2020/07/11 16:47




博麗霊夢

『嫌い!』
「...は?」
無言の圧力ってやつですね☆なんか黒いオーラを放ってらっしゃるのだが、‪、、
『う、嘘だよ(^ω^;);););)』
「はぁ、ったくもう」
呆れます。悲しっ🥺3日間口聞いてくれなくなるので
すぐに謝りましょう。謝ると
「もうするんじゃないわよ」
と説教されます。実は素っ気なく見えて傷ついてたり?





霧雨魔理沙

『嫌い!』
「嘘だよな?」
しょんぼりした顔で聞いてきます( ´・ω・`)
神でもすぐに謝ってしまう破壊力です。
しょんぼりしたままアリスや霊夢に「なんか私したか?」と聞いていたそうで...
『嘘だよ!』
と言うと「もう言うんじゃないぜ!」とこちらも同様怒られまふ。それも笑顔で
ごめんよぉぉぉぉぉ((うっさいわ





アリス・マーガトロイド

『嫌い!』
「え、、、(´;ω;`)」
泣きそうな目でこちらを見つめてきます
なんですかこの可愛い生き物は←
上海達に心配されてるアリスさんが見られたとか...
「嘘だよ!」
と言うと「もう!やめてよね!」と怒ります
まさかアリスはツンd((駄作者は喋んな





レミリア・スカーレット

『嫌い!』
「そう?私は好きだけど?ニヤニヤ」
分かってたかのように言ってきます
うっ となってると
「ふふっあなたはわかりやすいわね‪」
と微笑んでくれます。
これがカリチュm(((





魂魄妖夢

『嫌い!』
「え!?嘘!私何かしました!?」
めちゃくちゃテンパります。はい。
そのままにしておくと、ご飯の調味料をミスったりしてますね💦
「嘘だよ!(*^^*)」
と言うと「な、なんだ〜良かったぁ」と
ほっとしているようです。
いやはや、天使ですねぇ←





古明地さとり

『嫌い!』
「え?........フフッ」
一瞬驚きましたが、さとりさんは心が読めるので
何か考えてるかわかった途端微笑んで来ます
「何かと思えば...‪w」
ちょっと!笑わないで下さいよ!
というほっこりとした感じが地霊殿に流れてます
(っ´ω`c)




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
(o´Д`)=зフゥ…
博麗霊夢
博麗霊夢
(o´Д`)=зフゥ…じゃないわよしばくわよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ほんとだぜ?こんな駄作者の小説を見てくれてる人がいるだけでありがたく思え
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
それは常々思ってるよ!
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
いやぁ、この前課題をどう調理するか友達と話してた主です☆
博麗霊夢
博麗霊夢
星つけんな
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
いやぁ、テイクアウトされてびっくりしたわァ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(´・∀・`)ヘー
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
やめて!傷つく!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
傷ついとけ
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
とか言って?ツンデレの?魔理沙が?で?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ないんだよなぁ
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
(´Д`)はぁー?
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
みんなが求めてるのは魔理沙のツンデレよ!?
博麗霊夢
博麗霊夢
何必死になってるのよ
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
You、君もだぜ?
博麗霊夢
博麗霊夢
は?
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
すいません
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ここまで読んでくれてありがとな!
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
え?ちょ待って?ここで切るの?
博麗霊夢
博麗霊夢
良かったら全部見てくれると嬉しいわ
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
え?ちょ、ま、
博麗霊夢
博麗霊夢
じゃあ乙です
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
ハ?マテェエエエエエエエエ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
うっさいわ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
乙だぜ〜
ぬ〜しぃー
ぬ〜しぃー
理不尽!

プリ小説オーディオドラマ