第2話

正面から抱きついてみた!
743
2020/06/30 13:53



博麗霊夢

『れーいむ!』
「...何?今日はやけに甘えてくるじゃない」
『え!?何その反応ひどーい』
「日頃の行いよ」

特に驚かずに接します
けれど顔をよく見ると赤くなっているような...?



霧雨魔理沙

『魔理沙!!』
「うおわ!?」
『へへーん』
「ったく〜びっくりしたぜ。何だ?今日は甘えたさんか?」

普通に驚きます。
サラッとイケメンな魔理沙さんですね
慣れてるような慣れてないような.


アリス・マーガトロイド

『アリス〜』
「ひやっ!」
「ってあなた!急に抱きついて来ないでよ」
『あれ?アリス照れてるの?( -∀-)』
「て、照れてない!」

乙女の声がデテマスネ
照れてるか照れてないかの言い合いになります


レミリア・スカーレット

『レミィ!』
「わっと、、何かしら?今日は随分大胆ね」
『癒しておくれよ...』
「しょうがないわねー」

少し驚きますがそっと抱き締め返してくれます
これがカリチュm((


魂魄妖夢

『妖夢!おつかれ〜』
「あわっわっとわっ!」
「あなた!?急にどうしたんだみょん?」

変な悲鳴をあげて驚きます。
正面からストレートにこられてテンパっている様子


古明地さとり

『さとりーん』
「...」
『え?さとりん?』
「(//・_・//)」

無言で照れます。心を読んでさらに照れます
何を思っていたのでしょうか(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ