第14話

第十一話
893
2020/06/11 08:07
うらたぬき
小声((おっじゃまっしまーす
となりの坂田
(ΦωΦ)フフフ…
志麻
愉しみ(ΦωΦ)フフフ…
センラ
気ぃ乗らんわ・・・。
がちゃ
うらたぬき
・・・!
となりの坂田
ぶへっ!うらさん!とまらんとtt・・・。
志麻
どしたn・・・。
センラ
どないしたn・・・・。
うらたぬき
も、もしかしてさぁ・・・。
志麻
あなたって・・・。
となりの坂田
く、crewやったりするんかな・・・。
センラ
じゃなかったらこんなにグッズ無いやろ…?
                                      あなたside
黒雪
黒雪
ふー!おしまい!
黒雪
黒雪
今日は来てくれてありがとう!


また来てね!

配信終了!
あなた
部屋戻るか・・・。疲れたぁ――――
トコトコトコトコ  
あなた
!?な、何してんのこんなところで?!
センラ
あ…。あなたちゃん、もしかして浦島坂田船知ってる?
あなた
うん!何回もライブ行ってるで!
志麻
あ――もう!うらさん、言おう?
うらたぬき
あ、ああ。言うしかないよな・・・。
となりの坂田
でも、態度とか変わりそうで怖い…。
センラ
そん時はそん時や
あなた
何の話してんの?ついて行けへんw
となりの坂田
えーっと…。俺らは浦島坂田船やねん
あなた
( ^ω^)おっ?
センラ
言わんくてごめんなぁ
志麻
言ったらここから出てったりしちゃうかなって思って
うらたぬき
ほんとにごめん
あなた
いや、別にいいよ?
うらたぬき
え?
あなた
だって友達であることは変わらないでしょ?
センラ
め、女神さま・・・。
となりの坂田
天使・・・!
あなた
当たり前じゃないん?
志麻
あなた優しすぎん?
うらたぬき
それ思った
あなた
とりあえず私も言うわ・・・。気ぃのらんけど・・・。
センラ
嫌やったら言わんくていいんやで?
あなた
いや、言うわ
あなた
実は私も歌い手やってて・・・。
志麻
え?まじ?
あなた
うん。まじ
となりの坂田
な、なんて名前?
あなた
黒雪・・・。
志麻
え?まじ?ほんま?
センラ
黒雪ってマジで人気の歌い手やん
あなた
そんなことない(`・ω・´)
となりの坂田
そんなことあるの!
うらたぬき
俺らよりもリスナー穏やかやし((ごめんなさい
あなた
黙っててごめん
志麻
ええよ(⌒∇⌒)
俺らも黙ってたし
あなた
ありがとぉぉぉぉ(´;ω;`)まーしーが初めて性格かっこいいと思ったぁぁ(´;ω;`)
志麻
なんかムカつくw
あなた
知らんもん
となりの坂田
コラボとろうや!
あなた
お、いいね!
うらたぬき
だいじょうぶなの?時間
あなた
うん。大丈夫。
センラ
何録る?
あなた
んーどする?
うらたんに丸投げ。パス。
志麻
うらさんよろしく
となりの坂田
宜しく★
センラ
頑張って💕
うらたぬき
オエッ吐き気する
センラ
ひど!まぁええわ
あなた
私もう眠いしおやすみ(´ぅω・`)
浦島坂田船
浦島坂田船
(´ぅω・`)おやすみ



続く・・・。
作者のきなこじゃ
作者のきなこじゃ
ここで切る。
(´ぅω・`)ネムイ
Twitterフォローしてほしいな(*´ω`*)
浦島坂田船
浦島坂田船
あなたとの恋が楽しみ。
作者のきなこじゃ
作者のきなこじゃ
浦島坂田船の曲ききました?!
泣いたんですけど。

Hear We Are

聞いてね!

プリ小説オーディオドラマ