第3話

第二話
1,338
2020/06/11 08:15
うらたぬき
自己紹介くらいしないといけないだろ?!
浦島坂田船
浦島坂田船
確かに…。(うらたぬきを除く
うらたぬき
俺は浦田渉!
うらたって呼んで(^^♪
あなた
へ?
志麻
俺は月崎志麻!まーしーとか自由に呼んで(⌒∇⌒)
あなた
は、はあ
となりの坂田
俺は坂田明‼‼さかたんとか自由に読んで!(n*´ω`*n)
あなた
はい((ズキュン💘
センラ
僕は折原千羅です(⌒∇⌒)
((さかたん後でシバこ
あなた
え、えっと宝來あなたです(〃´∪`〃)
あなた
で、ではこれで(*´ω`*)
浦島坂田船
浦島坂田船
待って!スイーツならあげる!
あなた
ふぇ?ほんとですか?!
浦島坂田船
浦島坂田船
そのかわり俺らとシェアハウスして!
あなた
は?聞き間違えたんかなぁ・・・。もっかい言ってください
浦島坂田船
浦島坂田船
シェアハウスしてって言ったあなたに。
あなた
嘘でしょ?!
うらたぬき
ほんと。親に許可とってあるから!
志麻
んじゃ、よろしくあなた
ここまで!
また明日多分更新するっ‼あなたちゃんまた見てほしいなぁ
出来ればお気に入りとうろk((殴
作者のきなこじゃ
作者のきなこじゃ
んじゃおつかれ(*´ω`*)
浦島坂田船
浦島坂田船
ばいばい!あなたちゃん!

プリ小説オーディオドラマ