第11話

第九話
920
2020/06/11 08:18
作者のきなこじゃ
作者のきなこじゃ
思ったけどなんで題名ずれてんのかなぁ
直すのめんどいなぁ(((おい!
とか思ったけど頑張って直した
作者のきなこじゃ
作者のきなこじゃ
それではどうぞっ!




あなたの部屋にて
あなた
あ"――もう!
あなた
なんで私があのモテ男達と一緒に行かなきゃダメなの?!
あなた
あ"-!もう!マスクして行こう
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
はぁ…
となりの坂田
おっ!マスクしてる!
志麻
何でマスク?
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
さあ?なんででしょうね((てめえらのせいだよ!
センラ
さ、行こか
テクテク 





(大学はとっても近いです)





ざわざわ
mob
mob
あっ!うらたくんと志麻くんと坂田くんとセンラくんが来たわ!







って…、え?
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
((げっ!見つかった!
mob
mob
あんた誰?
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
通りすがっただけです(⌒∇⌒)
mob
mob
あっそ。近づかないでよね
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
((もともと近づく気はなかったっての
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
((そーっと逃げよ
数分後
センラ
あれ?あなたちゃんは?
うらたぬき
そう言えば・・・。誰かに連れ去られた?
志麻
んなわけww
・・・・。あるかもな、可愛いし、足細いs((殴
となりの坂田
まーしー五月蠅い
志麻
ご、ごめん・・・。LINE打っとくわ
ピロリン♪


志麻:いまどこ?                     
                
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
まーしーか・・。
あなた:今はモテモテな貴方たちから離れてスタバでのんびりカフェラテ飲んでる
志麻:急におらんくなったからびっくりしたわ
あなた:(。-人-。) ゴメンネ
??
??
いた
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
え?((背後から声が?!
志麻
ばあ!
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
なんだ・・・。まーしーか・・・。
うらたぬき
なんだってなんだよ
センラ
ほんまですよぉ!探し回ったんですからね!
となりの坂田
久しぶりに焦った
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
お・・・。皆さんお揃いで・・・。
志麻
声くらいかけて?頼むから
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
ん、わかった(´・ω・`)
浦島坂田船
浦島坂田船
((かっ!可愛い!
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
私そろそろ講義に行くけど
となりの坂田
あ、せやな
センラ
行こか









終わった((いや早え
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
ん"――疲れたっ‼
となりの坂田
何言ってるかわからんかった・・・。
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
ノート取ってるから見せたげる
となりの坂田
ほんま?!ありがとう!
ぎゅっ!((ハグされてます
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
ちょっ!さかたん・・・。ハズい・・・。
浦島坂田船
浦島坂田船
さかたくぅん?離れようねぇ?((坂田以外
となりの坂田
ひっ!すっすいません!
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
早く帰ろ?
センラ
せやね!帰ろっか
テクテクテクテク((歩いてる音





がちゃ
浦島坂田船
浦島坂田船
ただいまぁ
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
ただいまぁぁ
志麻
ん?どした?
宝來 (なまえ)マスクver
宝來 あなたマスクver
疲れた・・・。










ここで切る!
作者のきなこじゃ
作者のきなこじゃ
作者は疲れ果てた・・・。
浦島坂田船
浦島坂田船
作者お疲れ~
作者のきなこじゃ
作者のきなこじゃ
ありがとう(´;ω;`)
作者のきなこじゃ
作者のきなこじゃ
そして・・・。読んでくれてありがとう―――――――――!

作者はあなたのこと大好きよ(⌒∇⌒)(((キモイな私・・・。
浦島坂田船
浦島坂田船
お疲れっした‼‼‼頑張って投稿する~((多分

プリ小説オーディオドラマ