第3話

~1日目Part1~
1,705
2020/07/22 12:16
あなた

おはようございます夜未あなたです,なんで今話しているかと言うと

事の発端は3日前
〈回想〉
あなた

『プルプルプル』

あなた

『はい,もしもし』

まりさん
まりさん
『あなた,あなた』
あなた

『まりさん?』

まりさん
まりさん
『今から事務所に来てくれる』
あなた

『え?はい』

~10分後~
まりさん
まりさん
来た来た,
あなた

呼出しですか?

まりさん
まりさん
仕事よ
あなた

何の仕事ですか?

まりさん
まりさん
ヒプノシスマイクの新キャラよ
あなた

え?!ヒプマイの新キャラですか!

あなた

オーディションですか?

まりさん
まりさん
いえ,オファーよ
あなた

え?...え?!

まりさん
まりさん
頑張って!
あなた

はい

あなた

でもそれだけで呼出した訳じゃないですよね?

まりさん
まりさん
えぇ
あなた

教えてください

~話が長いので割愛~
~10分後~
あなた

じゃあまとめると、今度のLIVEDVDの特典映像でヒプマイ声優さん達とシャアハウスをする、って企画なんですよね?

まりさん
まりさん
うん、そうよ、でもずっと回しっぱでは無いから大丈夫よ
あなた

でも、まだ出ていない私もなんですか?

まりさん
まりさん
まだLIVEはやって無いし、あなたも出るんだからね
あなた

はい

あなた

でも、まだLIVEもやっていないのにもう特典映像作らないといけないですか?

まりさん
まりさん
えぇ、早めの方が良いからね
あなた

それでいつからですか?

まりさん
まりさん
明明後日よ
あなた

えぇ?(早)

〈回想終了〉
あなた

とゆう事がありまして

あなた

でも、中央区メンバーは私しかいません、何故なら次にあるLIVEに出る中央区メンバーは私しか居ないから

あなた

早く来すぎた気が、まだ誰も来ていない

\ピンポーン/
あなた

は〜い

あなた

やっと来た、これからこの企画終了まで頑張るぞー

プリ小説オーディオドラマ