第8話

あみか編7
1,602
2021/07/04 13:18
あみかは泣き疲れて寝てしまった
ennは音羽がいる部屋に戻った
そこにはゑむ氏とこたつとタロー社長が来ていた
enn
enn
あっお疲れ様
こたつ
こたつ
お疲れ様
ゑむ氏
ゑむ氏
お疲れ様です
タロー社長
タロー社長
お疲れ〰️
こたつ
こたつ
あみかなんかあったの?
enn
enn
あみか 自分がしたことに凄いストレスを感じていて それにアンチコメントや学校のみんなにいじめられていたみたいで
enn
enn
それでもう“生きるのが辛い 死にたい” って
そこにはいたメンバーはみんな今にも泣きそうだった
だって同じグループでやっているましてや最年少のこにそんな思いをさせていたことに腹が立った
めっちゃ飛びます☛

















それから半年が立った
あみかは前のあみかに戻って行った
もう死にたいなんて思わなくなった

プリ小説オーディオドラマ