第2話

うちで飼おう🐈🍀
37
2018/04/27 21:50
どうして、どうして、猫にーーー?
本当にあの子が、神さまだったのかな、


・・・。

んなわけないじゃん。
そういえば、あの子、
戻りたくば、悠太殿と両思いになるんだな
って言ってた。

わかったぞ!
悠太と両思いになればいいんだ
(↑だからそう言ってるでしょ。by.神さま)
いざ、悠太のもとへ!
キキッー
未奈🐈
へ?
トラック?!
未奈🐈
ニャーー!^^;
ズザー
た、助かった

命からがらトラックを避けた
街の人
うわ、猫
街の人
きゃーつ
街の人
邪魔だなおいっ!
こ、怖い
人が大きいから、怖い、踏まれそう、
どうにかして公園まで来た。
未奈🐈
ニャーーー?
(ん?
猫が結構いるぞ、この公園、!
未奈🐈
ニャーーーーーー!
(こんにちはーーーー!
んにゃ?
ゴロゴロ
シャッー!
な、なんか、威嚇されてる⁉︎
人も怖いけど、猫も怖い。
その途端、一匹の猫が飛びかかって来た
未奈🐈
にゃっ!
痛い、ひっかかれた。

その猫が攻撃して来たのをはじめに、次々と他の猫も飛びかかって来た。
もう心も体もボロボロになっていた。
コラーーー!
ボス、二郎、三郎、駄目だろ。
ボス?二郎?三郎?こいつらのこと?
っていうか、この声は…。
悠太
見たことない顔だな、
ボス達はきっと、
君が来てびっくりしたんだよ、
おいで
甘えていいってことですよね
未奈🐈
ニャーーーー💕
猫パンチー
未奈🐈
なっ?!
悠太
こら、三郎、ほんとびっくりしたんだなw
三郎、お前ら嫌い…。
悠太
よし、この猫。
うちで飼おう。
そう言われたのが始まりでした。

プリ小説オーディオドラマ