第3話

📎
258
2019/06/04 22:15
🦁 「 初めてを あなたちゃん に 授けるのかぁ ♡

しかも教室で ♡ これは 夢かな ♡ 」









🌷 「 いや 、 あんたに初あげる気ないし ( ˙-˙ ) 」









🐥 「 あなたちゃん って 処女なんだ 」









🌷 「 … え 、 誰よ … ( ˙-˙ ) 」









🐥 「 時期 あなたちゃん の 彼氏 」








🦁 「 ねぇえええぇぇぇぇえええええっ !!!

僕の 彼女に 手出さないでくれる ッッ !? 」









🌷 「 いや 、 君の 彼女に なった覚え ないんだけどな 😊 」









🐥 「 うんうん 。 」









🌷 「 君の彼女になる予定もないから 😊 」









next

















なんかさ 、
え 、 見える (  ˙-˙  ) ?
はっ 、 ついに人気者になったか 。((





ほかのお二人さんもお星様 、 ありがとうございます 🙇🙇


しかも 、 下の子 、 漢字なんて読むんだろ((

お友達になってくれたの ( ˙-˙ )



いや 、 実習生 ? 的な小説おもしろそーって思って見たらうん。ね。

この嬉しみを皆に分けたい ( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ