第46話

謀略のファルムス王国
579
2022/10/28 14:00
せい
せい
(ドワルゴンへの回遊を終えた私達はイングラシアに戻っていた)
リムル
リムル
それでは期末テストの結果を発表しま〜す!
子供達
子供達
ッ…
リムル
リムル
はぁー
ありす
ありす
えぇ!
りょうた
りょうた
うぇ!
くろえ
くろえ
まさか
ケンヤ
ケンヤ
そ、そんな!
リムル
リムル
残念ながら全員、
子供達
子供達
ゴクン
リムル
リムル
ごーかくでーす!
子供達
子供達
ズデーン
ケンヤ
ケンヤ
うぉーい!ビビらせるな!
リムル
リムル
サプライズも必要かと思いまして
ケンヤ
ケンヤ
あ〜良かった〜
ありす
ありす
わっ私は何も心配してなかったけど💦
げいる
げいる
全員揃って進級ですね
りょうた
りょうた
またみんなと一緒
くろえ
くろえ
うん!嬉しい!
せい
せい
みんなよく頑張りました
ケンヤ
ケンヤ
せい先生が褒めた!
せい
せい
私だって褒めるわ!
せい
せい
まぁそれはさておき、
せい
せい
これで私達の先生としての仕事は終わりだ
せい
せい
学期末をもってあなた達をティス先生に引き継いでテンペストに帰る
くろえ
くろえ
先生....
リムル
リムル
そんな寂しい顔をするな
リムル
リムル
あと数日は居るんだし明るく送り出してくれ
リムル
リムル
俺たちが国に帰ってもアリス、クロエ、リョウタ、ケンヤ、ゲイル
リムル
リムル
みんな俺達の大切な生徒だからな
ケンヤ
ケンヤ
先生
ありす
ありす
あぁ!それより約束守ってよね!
ありす
ありす
約束!
リムル
リムル
約束?
せい
せい
ケンヤ
ケンヤ
そうだ!漫画の続き成績が良かったら見せてくれるって言ってただろ
リムル
リムル
あぁ〜分かってるわかってる
せい
せい
まーた漫画
せい
せい
ティス先生のおかげでみんな進級できたよ
せい
せい
ありがとう
ティス先生
ティス先生
私じゃありませんよ
ティス先生
ティス先生
皆が頑張ったからですよ
せい
せい
新学期から安心して任せられるな
リムル
リムル
あぁ
リムル
リムル
どうかあの子たちをお願いします
ティス先生
ティス先生
はい
リムル
リムル
フゥィックシュンッ
せい
せい
きたな!
リムル
リムル
おい!
ミョルマイル
ミョルマイル
風邪ですかな?
リムル
リムル
いや、誰かが噂してるんだろ
せい
せい
自意識過剰かよ
ミョルマイル
ミョルマイル
旦那は人気者ですからね
ミョルマイル
ミョルマイル
あ〜もう一杯いかかですか?
リムル
リムル
頂こうかな
白老にしごかれたもの達
ヨウム
ヨウム
あ〜生き返る〜
ゴブ太
ゴブ太
あのジジイはきっと殺しても死なないッスね
グルーシス
グルーシス
ゴブ太くん
グルーシス
グルーシス
白老殿に一泡吹かそうと言うのはもう諦めた方がいいんじゃないないかな
ゴブ太
ゴブ太
いつか必ず意思報いるッス
グルーシス
グルーシス
その根性恐れ入るよ
ゴブ太
ゴブ太
しっかし
ゴブ太
ゴブ太
あの魔法使いのお姉さんすごい腕ッスね!
ヨウム
ヨウム
へへっだろ?
ヨウム
ヨウム
しかもいい女だしな
グルーシス
グルーシス
異論は無い
グルーシス
グルーシス
俺の子を産んでくれないかな
ヨウム
ヨウム
おい!ちょっと待てよ!
ヨウム
ヨウム
それはダメだぜ、あの人は俺の部下だからな
グルーシス
グルーシス
恋愛は別だ
グルーシス
グルーシス
早い者勝ちだぜ
ゴブ太
ゴブ太
うゎっまじスか!
ヨウム
ヨウム
おいちょっお前まで!
朱菜
朱菜
困った人たちですね
シオン
シオン
ご安心を朱菜様!泣くほど叩きのめして、奴らの性根を叩き直してやります!
ミュウラン
ミュウラン
私も協力します

プリ小説オーディオドラマ