第57話

攻撃開始
512
2022/12/09 16:00
リムル
リムル
街の四方に結界を発生させる魔法装置が設置されている
せい
せい
それを守っているのは中隊規模の騎士たちだ
リムル
リムル
その部隊を4箇所同時に攻め落として貰いたい
紅丸
紅丸
ほぉ
オークロード
オークロード
では、各々に選抜部隊を決めませんと
リグル
リグル
是非ともこのリグルに!
ゴブ太
ゴブ太
オイラも!
ゴブ太
ゴブ太
今回は本気で怒ってるッスよ!
リムル
リムル
慌てるな
リムル
リムル
人選はすんでいる
ゴブ太
ゴブ太
え?
せい
せい
まずは、東に紅丸
せい
せい
西に白老、リグル、ゴブ太そしてゲルド
せい
せい
南をガビルとその配下達
せい
せい
北には青影、ソーカ達
蒼影
蒼影
我らにも機会を与えて下さってありがとうございます
ガビル
ガビル
お任せあれ!
リムル
リムル
勝てるか?
蒼影
蒼影
容易い御用です
リムル
リムル
よし
リムル
リムル
紅丸
リムル
リムル
お前に不安は無いが百人近い騎士を1人で向かうことになる
リムル
リムル
危なくなったら..
紅丸
紅丸
心配無用です
リムル
リムル
今回は、手加減の必要は無い
紅丸
紅丸
ならば、尚のこと心配は無用です
白老
白老
リムル様、せい様ワシも二度と不覚を取るつもりはござらん
白老
白老
しかし、ワシを西に配置するという事は奴らがいる可能性が高い..と言うことですかな?
せい
せい
あぁ
せい
せい
グルムンド王国への逃げ道は塞いでいるだろうからな
リムル
リムル
そこに戦力をさくだろう
リムル
リムル
襲撃者は俺と同じ異世界人の可能性が高いが、
白老
白老
ほっほっほっ
白老
白老
問題ござりませぬ
白老
白老
ワシの油断によりあの時は敗北しましたが、奴の太刀筋は既に見切っておりますれば
リムル
リムル
うん、任せたぞ
リグル
リグル
リムル様!せい様!
リグル
リグル
俺達も昔のように弱くはありません!
リグル
リグル
白老殿に守られるだけではなく、戦う力を持っております!
ゴブ太
ゴブ太
そうッス!
ゴブ太
ゴブ太
ゴブゾウの仇をとってやるッスよ!
オークロード
オークロード
リムル様とせい様からより授かったこのオークキングの力、存分に振るってみせましょう
リムル
リムル
頼もしい限りだ!
リムル
リムル
では、このメンバーで魔法装置を破壊し、弱体化を解消させるんだ!
りグルド
りグルド
はい!
紅丸
紅丸
はっ!
せい
せい
朱菜
朱菜
朱菜
はい
せい
せい
この忌々しい結界こそがシオン達の魂を留めている可能性が高い
せい
せい
分かるな
朱菜
朱菜
はい
朱菜
朱菜
代わりになる結界を張れば良いのですね
せい
せい
そういうことだ
朱菜
朱菜
おまかせを
朱菜
朱菜
シオン達の蘇生の確率を少しでも上げるために全力で
リムル
リムル
そこでだ
リムル
リムル
ミュウラン
リムル
リムル
お前の力を貸してほしい
リムル
リムル
朱菜を手伝ってやってくれ
ミュウラン
ミュウラン
承知しました
ミュウラン
ミュウラン
せめてもの償いのため必ずやご期待に答えてみせましょう
朱菜
朱菜
よろしくお願いしますね
朱菜
朱菜
ミュウラン
ミュウラン
ミュウラン
はい、こちらこそ
ヨウム
ヨウム
じゃあ俺らはその護衛だな
グルーシス
グルーシス
おう!
エレン
エレン
私たちも!
エレン
エレン
朱菜ちゃん達のこと守るから!
カバル
カバル
あぁ!
ギド
ギド
任せるでやす!
リムル
リムル
うん
リムル
リムル
リグルド
リムル
リムル
みんなの指揮は任せたぞ
りグルド
りグルド
ははっ!
リムル
リムル
連合軍は決戦は3日後だと思っているだろう
リムル
リムル
だが、我々は今この瞬間を持って敵の殲滅行動に移る!
リムル
リムル
シオンやゴブゾウ達を生き返らせるぞ!
リムル
リムル
いいもんだな
せい
せい
私たちも準備しなきゃな
せい
せい
てか、向こうの軍勢は約二万だろ?
リムル
リムル
あぁ
せい
せい
それだとリムルしか魔王になれないだろ
リムル
リムル
そうだった!
せい
せい
それ考えてなかったのかよ
せい
せい
まぁいい
せい
せい
行くか
リムル
リムル
そうだな

プリ小説オーディオドラマ