第20話

病んだ理由
38
2021/04/13 21:07
簡単に話すと

・虐待のような状態
・友達との関係
・家族との関係の辛さ
・障害(病気)のこと
・学校の辛さ
・ネットをやり続けられるかの不安
・ネットを隠し続けないといけないかの不安
・リスカのような状態
なんすよ。
んで、プリ小説は不定期更新なんすけど
虐待のような状態の理由はですね
ケータイ見られたんよ。
んで、友達に電話かけるわ、謝罪は打っちゃダメだわと、色々ありまして、それで親の充電コード引っ張ったんですよ。そしたら曲がってまぁ、ここまで来たら俺が悪い見たいやん?でも、親は充電コードの代金払え!って言って来てなんで俺が払わんといかん?なら俺の怪我の治療費返せと思ったんで帰さなかったんですけど一生恨まれる羽目になっては?っと思って、親は自分達と姉貴ことをお人形かおもちゃなんかと思ってんの?と思ったんですよ、そしたら殴るわ蹴るわ暴言吐くわでそれからずっと苦しくなってリスカのような状態になるわ、で病みました。
でも考えた。普通にプリ小説とTwitterはバレたくない‪w‪w‪w
だってTwitterは普通に嫌なんやけど、
プリ小説俺めっちゃという程ではないけど🔞書いてるやん‪w
それ見られたら俺死ぬよ?ただでさえ昔エロマンガのやつ調べたの見られたし( ˙-˙ )
だから警戒しないとですね…
では病んだ理由ご説明でした。

まぁ、少しだけかもしれへんけど

では、今後とも紅音 飛颯を今後ともよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ