第10話

10
2022/02/16 12:22
※ほんとにただの日記ですどうでもいい人はお気に入り外してもらって構わないです
推兎
推兎
きょーは!!!なんと!!!推しが!!!復帰しました!!!!!!!!
推兎
推兎
第五芸人実況者の某イワシさんなんですけど!!!えー人としてェ、不適切なァ、ことをしてしまったのでェ(いわしさん風)休止してたんですけど!!!やっと謹慎とけました!!!
推兎
推兎
あんなに可愛い人間界の癒し代表みたいな愛方がいるのに何浮気してんねん!!!って感じだわほんとに!!!
推兎
推兎
でも「くたばれえええ!!」とか「はいえちち香水かましていくううう!!」とか隣人に壁ドンされるぐらいの声量で叫びながら第五してる人がオフパコなんて絶対しない素晴らしい人間な訳ないので全くショックがなかったです
推兎
推兎
まぁとりあえず!!!炎上したけど!!!流石のタバコと酒の量だったけど!!!しょーみ誤差ってことで!!!これからも嫁と仲良くやってくれ!!!
推兎
推兎
ちなみにこんなヤニカスアルコール依存の第五芸人の復帰をよろこんでますけど、一応テスト期間です。
推兎
推兎
終わりましたさようなら。
推兎
推兎
人生終わりです。もう。テスト=死です。
推兎
推兎
さようなら。

プリ小説オーディオドラマ