第4話

リレー的なの
52
2022/02/13 06:24
わとさんからリレー回ってきたんで書きまーす
1.自己紹介
推兎
推兎
推兎です!
すいとって読みます
2.尊敬様
推兎
推兎
りんごさん!!!ほんとに!!尊敬してます!!!
推兎
推兎
人柄も小説も素敵だしほんとに大好きです!!!
3.推し
推兎
推兎
・KnightA→殿! ・すとぷり→箱! ・ぎるぷれ→らおくん! ・クロシロさん! ・黛灰! ・ノンラビ→はるくん! ・みきおだ! ・理科の先生!
推兎
推兎
多すぎる!!だけど好きなんだ!!!
4.上手く描けたイラスト
推兎
推兎
見るにたえないイラストです
推兎
推兎
イラストかどうかも怪しいです
推兎
推兎
つまり下手です
推兎
推兎
それでもいいならどーぞ
推兎
推兎
一応黛だけど黛に申し訳なさすぎる
5.皆に一言
推兎
推兎
みんなってほど見てくれてる方いないですけど
推兎
推兎
見てくれてる方、仲良くしてくださってる方、本当にありがとうございます!
推兎
推兎
関わってくださってる方全員に感謝です
6……
推兎
推兎
5人も仲良い人いません。
推兎
推兎
灯呀!
推兎
推兎
ゆy!
推兎
推兎
みるくそーださん!(仲良くないかもしれないですけどお願いします)
推兎
推兎
お願いします!
推兎
推兎
てことで、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ