第5話

4
1,828
2020/12/31 01:00
━━━━━━━━━━━━━━


式が始まった
あなた

ねえーハオ(コソ


ツンツン

と、隣に座っているハオを突っつく

ミンハオ
ミンハオ
何だよ(コソ
あなた

ここの体育館すごい広い(コソ

ミンハオ
ミンハオ
なんだよ
しょうもないことで話かけるんじゃねぇ(コソ)
酷い


誰も聞いてないからって本性出てますよ




っていうか暇すぎてやばい


私今暇すぎてエアあやとりしてるから

の○太君超えようと頑張ってんの

ミンハオ
ミンハオ
てか、スニョニヒョン何処だろう(コソ


ミンハオに言われてオッパが居た事を思い出す

ほんとだ

確かに何処だろう


キョロキョロと周りを見渡しオッパを探す
スニョン
スニョン
おーい!(口パク)

あ、居た



さっきから手をブンブンと振ってる人が居るな
と思ってたが、あれオッパだったんだ



何やってんの
やめてよ恥ずかしい
スニョン
スニョン
あなたー!制服姿可愛いー!
(少し小さめの声で)
スニョン
スニョン
ミンハオもカッコいいー!
(少し小さめの声で)


…知ってます??

あの人、ウチのパパが経営してる

あの有名な・・・・・クォン企業の次期社長なんですよ


信じられます??

次期社長に見えます?

少なくとも私には
ただのバカ野郎にしか見えませんけど




…視線が痛い


周りに居た人全員に見られてる

ミンハオ
ミンハオ
ヒョン…!

ヤバいよオッパ


ハオの目見て?



「絶対コ○ス」

て言う目ですよ??



逃げた方がいいですよこれは
あなた

ハオ(コソ

ミンハオ
ミンハオ
何だ(コソ)
あなた

家に帰ったら
思う存分オッパの事〆ていいからね(コソ

ミンハオ
ミンハオ
言われなくてもそのつもり(コソ
 でしょうね








オッパ










ファイトっす
スニョン
スニョン
ぶるぶる
スニョン
スニョン
な、何か嫌な予感と情熱を感じ取った…
俺凄いのかな…?
あなた

調子乗んなよ

調子乗んなよ






(※あなたちゃんにスニョニさんの声は聞こえていません)







next

プリ小説オーディオドラマ