第4話

2,059
2020/12/31 01:00
ミンハオ
ミンハオ
私達は1ーAでした
あなた

そう

ミンハオ
ミンハオ
アイツらと同じですけど…
あなた

神様嫌い

なんでだよ

なんでミンギュとサラと一緒なんだ


モテる奴と一緒なんて嫌だわ


少々不貞腐れながら廊下を歩く
モブ3
モブ3
あの執事さんかっこよくない!
モブ4
モブ4
ほんとだぁ!


なんだよ


ハオモテてんじゃんか


なんかこのままだと私だけがモテてないみたいじゃん
モブ1
モブ1
おい、あのお嬢様可愛くないか!
え?何
私これモテてる系?
モブ2
モブ2
…いや、あのお嬢様はやめたほうがいいぞ
頭が少々可笑しいって言う噂だぞ
あなた

可笑しくねぇよ

モブ1
モブ1
うぉ、

誰だよそんな噂流したやつ

可笑しくねぇよ私の頭は


なんでハオはモテてんのに私はモテてねぇんだ



誰が噂を流しているのか男に聞いてみる(胸ぐら掴んで)
モブ2
モブ2
いや、そこの笑ってる奴が言ってた…



そう言われ、男が指を指した方を見ると
ミンハオ
ミンハオ
クッ、クククッ





ミンハオが笑ってた

あなた

お前かミンハオ


お前かミンハオ









━━━━━━━━━━━━━━


ミンハオ
ミンハオ
おはようございます
あなた

おはようございます(ムスッ)

あの後




私は
ミンハオを殴り続けた

あなた

ねぇ、あんた私の執事だよね?!
そして私はあんたのお嬢様だよね?!
違った?!分かんなくなったわもう!!



···と大声で言い続けながら
殴ったといっても肩を叩きまくっただけだけど


我ながら恥ずかしい
サラ
サラ
あなた~!やっときた~!
あなた

あ…もう来てたんだね

サラ
サラ
えちょ、なんでそんなにげっそりしてんのよ
ミンギュ
ミンギュ
ミンハオもやっときた~!
ミンハオ
ミンハオ
ハイハイ
相変わらずウザイですね今すぐ散ってください
ミンギュ
ミンギュ
酷い!!



ハオさん怖い




ミンギュも可哀想だな

と思いもしてない事を考えてたら(?)

サラに肩を組まれて聞かれた
サラ
サラ
で、あんたはどうしたんだ
あなた

大勢の前で失態を晒した

サラ
サラ
なんだ
そんなんあなたはいつもの事じゃん
あなた

おい?!



酷い!!

サラが珍しく辛辣!!



シクシクと泣き真似をしているミンギュのところに行き

一緒にシクシクとする


ミンギュと強く生きていこう同盟組もうかな…



と考えていると
先生が教室に入ってきた
先生
先生
体育館行くぞー!
全員
はーい
ミンハオ
ミンハオ
行きますよお嬢様


そう言って
ミンハオは私の手を取った


と、次の瞬間

グイーッと強く握られた
あなた

痛っ!!痛い!!

ミンハオ
ミンハオ
辞めましょうねいい加減
(ニコッ)
あなた

辞めるから!ちょっ、本気で痛いわ!!

ミンハオ
ミンハオ
アハハ

と、もっと強く握られる

声は笑ってる癖に目は笑っていない




いやもう、痛い通り越して感覚ねぇわ
ねぇんだわ


え?大丈夫?

私の手握り潰されてないよね??




ミンハオ
ミンハオ
また大勢の前で失態を晒すんですね
お嬢様は。
はしたないですね
あなた

辛辣!!


やっと離して貰えたが

感覚ねぇ…!!



と思ったら
段々と手が痺れてきた





ヤベェなハオさん


本当に勘弁してください





ジト…
という感じてハオを見ると

軽蔑の目で返されたわ




え?私ってお嬢様だっけ??(重症)



Next


クラスの決め方は頭の良さ、自分の親の会社がどのくらい大きいかどうか
で決まるわけではないです!全部作者の気まぐれです

プリ小説オーディオドラマ