第8話

お久しぶりですw
39
2019/11/15 07:48
Mina(作者)
Mina(作者)
お久しぶりです。
Mina(作者)
Mina(作者)
えっとまず,何日間も小説更新しなくてすいません
Mina(作者)
Mina(作者)
Wi-Fiが使えなかったのもあるんですが
Mina(作者)
Mina(作者)
おばあちゃん家に行ってもWi-Fiが使えなくてプリ小説を開けなくてかけなかったんです
Mina(作者)
Mina(作者)
やっと今日,Wi-Fiが使えるようになったので
Mina(作者)
Mina(作者)
更新出来なかった分更新していきます
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽
Mina(作者)
Mina(作者)
新しい小説作ってもいいですか?
Mina(作者)
Mina(作者)
私,いろいろ作ったら何かをおろそかにしてしまうんです
Mina(作者)
Mina(作者)
なのでこの作品は何曜日でという方法で解決していくようにはするんですが
Mina(作者)
Mina(作者)
新しい作品を作ったら誰かに見てもらえるかなとか
Mina(作者)
Mina(作者)
ハートとかお気に入りとかそういうのしてくれますか?
Mina(作者)
Mina(作者)
あと私のファンネーム誰かつけてくれている人居ますか?
Mina(作者)
Mina(作者)
ファンマークも
Mina(作者)
Mina(作者)
以上Minaの雑談でした

プリ小説オーディオドラマ