第9話

似た人繋がりませんか?
43
2019/11/15 07:57
Mina(作者)
Mina(作者)
こんにちはMinaです
Mina(作者)
Mina(作者)
タイトルに書いてあるように私と似た人繋がりませんか?
Mina(作者)
Mina(作者)
いきなり似た人繋がりませんか?って聞かれたっては?ってなりますよね
Mina(作者)
Mina(作者)
なのでこれからここ雑談ルームで少しずつ私の過去とかを話していきます
Mina(作者)
Mina(作者)
それを読んで(?)共感したとか自分と似てるなとか思った人私と仲良くしませんか?
Mina(作者)
Mina(作者)
私,めちゃくちゃでもないんですけどメンタル弱いんですよね
Mina(作者)
Mina(作者)
学校で暴言言われてでも誰にも言わなくて結局後々泣くんですよ
Mina(作者)
Mina(作者)
まぁ自業自得だよって思うかもしれません
Mina(作者)
Mina(作者)
でも私友達数少ないんです
Mina(作者)
Mina(作者)
なんでこんな私と仲良くしませんか
Mina(作者)
Mina(作者)
嫌なら別に無理に繋がりを求めたり仲良くしようとか思いません
Mina(作者)
Mina(作者)
仲良くするかは繋がるかはみなさんが決めていいので
Mina(作者)
Mina(作者)
以上Minaからの話でした

プリ小説オーディオドラマ