第3話

ろ゛
192
2021/10/06 11:18
はくしゃくって生きてるんですかね??あの首輪ちゃんの小節まじで好きです……ぺちかさん凄い……
これは太宰治の「駈込み訴え」なんですけどこの前に『ざまあみろ!銀三十であいつは売られる。』ってあるんですそれもスラムっぽくていいなぁ……って思っております(※個人の解釈です)




4期生皇ちゃんだけ漢字なんだね可愛い……紅一点の一点要素高めで好き……(何を言ってるのか自分でもわからん)これで4期生の中で1番人殺してんだから皇ちゃんは最強そして血のお花畑って表現ほんとに好きなんですよね。俺の血でお花畑できちゃうくらいには好き。
ルフア君にやれやれって言って欲しいんだけどなんか思ってたんと違う煽り顔みたいになってしもうた……誰かやれやれルフア君ください……(遺言)
凄い親戚のお兄ちゃん感が強いイメージがある。好き。


そういえばオリ棒企画の子の性別って不明とその他はいるけど無性はいないんですね〜。普通にいるかと思ってたのでびっくり。

プリ小説オーディオドラマ