第3話

バナナジュース好き過ぎひん
130
2019/09/09 03:37
タイトルでわかるよね、

バナナジュース作るのピカイチの腕を持つ人でもあった

ウサギさんこと錦戸亮

横山くんも絶賛する

勢いなんなら

師匠こと渋谷すばるにもお墨付きもらっとる




8EST魂の有名な話し書けせてもらいます
MCでのこと


※『』メンバー ・「」錦戸亮



『もう話したろ』(横山)

『どおしたん』(村上)

『あのですね,前にどっくんがバナナジュースつくってくれたんよ』(横山)

『おん』(丸雛安渋)

『あこっから毎回ツァーでバナナジュース作ってくるん』(横山)

『運動する前やからええやん』(村上)

『それがおれフルーツジュース飲んだばっかの時で正直お腹いっぱいで今回はいいわっていったん』(横山)

『そしたらどっくんがなんてゆったと思う』

「バナナジュースのまんかったらしばくぞ」(錦戸亮)

『そんとき安も一緒におってな』(横山)

『安のぞいとる』(渋谷)

「しょうちゃんちょっとこいや」(錦戸)

『輩や』(村上)

『俺なんか飲んだあとで気持ち悪くなったん』(安田)

『丸,おーくら,安も着替えといで』(村上)
※ココの村上さんオカン感極まっとるよね

長いのですいませんちょっとね時間送っておもしろいところまで送りまーす

(時間よ進めー!)

『アハハハハハハゲホッッだってどっくんが……』

「そうやって腹抱えてわろっとたんや何アレンジしてんねんて」(錦戸)
※このあと拗ねます突然うらへいってしまう!

『錦戸今すぐバナナジュース作ってきてや』(渋谷)

『今から笑笑』(村上)

…………約3分後…………



「ハァハァハァハァ」(錦戸)
※着替え途中です


右手にはミキサーの容器目一杯のバナナジュースwwww

抱えてもどってきたんですけど着替え放棄してバナナジュースを作って戻ってきてステージ上でお着換え再開

(公開生着替え)ってゆってもいいと思うレベル





















たしかこれ名古屋公演の時これまだマシ



こんな感じでバナナジュースの事に為ったら着替え放棄してでも作りたくなる人なんです





このつぎの大阪でりょんがあるイタズラするんです


その話は次回話しますね

プリ小説オーディオドラマ