第10話

2人はハモリ職人です!
104
2019/09/18 04:05
はい? 



タイトルからわかった方いたら凄い👏


山田だよー!


山田とは安田章大、丸山隆平のコンビを指す総称



エイターなら誰もが思ったはずコイツらハモリ職人とちゃうかって?



思ったのはウチも


中でも、ハモリ職人2人の曲




The Light



は朝型のウユニ塩湖がモデル



まぁー浄化されまくったキレイなイオン水


それくらい凄いの

浄化されまくった地下水みたいに澄んでるの声がね


丸と安っていったらもう一つあるわ!



わたし鏡ですよー!


2人が曲交換して歌ってるんやけど


まぁーとにかく似てる声が!












あとね!











純情恋花火

大阪ロマネスク

LIFE~目の前の向こう~

オモイダマ

愛でした。

I to U

Brilliant Blue

Street blues












とかね!




ハモリ職人の腕が光ってるの多いのよ~!


中でもBrilliantBlue


これはウチのお気に入りのひとつでサビ


さよならあの日の僕たち

鮮やかなブルー

ハモリ職人の腕が光ってるの











もうね!この2人いたら最強過ぎる曲に出来上がるっていっても可笑しくないの












まぁー料理で例えるならば隠し味みたいな










とにかくね!この2人がいるから関ジャニ∞は成り立ってるっていっても言い過ぎではない!






そんな2人なんですがまぁーJr.のときに大きな事件やらかしてるんですよねー!!!





8時だJ




ハワイマラソンで




1位(丸山隆平)と2位(安田章大)っていう





当時無名の24番安田章大25番丸山隆平ゼッケン付けていた2人が1位と2位総なめするっていう事件






笑い話としてたまにでてきてるんだけど




あれって売れたいからはしったわけじゃないんだよ




マルちゃんの場合当時陸上部


やすくんは根性




2人の強い気持ちが勝っての1位と2位




それをね理解しない!当時の大人がウチはいや!







人の努力ってさとめられないんだよ



努力したもんが勝つんだから。




売れたいから努力重ねたっていっても可笑しくないもん



亮ちゃん、すばる、ひな横山くんと違って





この2人は8時だJに呼ばれなかったことがウチはくやしい!





ハモリ職人の2人の良さを当時の大人が気づいていれば8時だJにでれていたのかもしれない




そんな気がします















次回、3馬鹿について語りまーす

プリ小説オーディオドラマ