第9話

たまに過保護なオカンに甘えます!笑
54
2019/09/17 04:57
またも謎のタイトルと思った方いますよね





まぁタイトルは気にしないでくださいwwww





個人的思ったまんまのことを
タイトル化してるだけです



オカンと息子


はいみたまんま!


ホッペについたご飯粒とってあげるのも


村上くんの役目みたいな笑



とにかく、やんちゃでビビりで

尚且つ強化つくほどのすばるくん担




そんなりょんはたまにですけど甘えてます



村上くんに………笑



そんな2人は



しんどい絡みはしないんですけど


かわいい絡みを繰り返しますよ


ご飯食べてると

口元のソースを拭くのは村上くん

アイス食べていても口元についたアイス拭くのは村上くん

こんな感じで



頑固な息子

息子に手を焼くオカン


と言った関係性


オトンには歯向かうくせに((


オカンには甘えてるんです((


エイターならわかるよね



コンサートで何度もオトンには歯向かう((


そのくせにね


オトンがキレるとオカンに助け求めとる((


可愛いんですよ基本ね


あたりつよくなるのは

お兄ちゃんだけ(丸山隆平)


そんなオカンと息子なんですけど


プライベートの繋がりは一切なくて


むしろ逆にお兄ちゃん(丸山隆平)だけ
プライベートの繋がりがあるってのも不思議なこと


とにかく可愛い絡みを蹴り返しますよ!
オカンと息子はまぁー過保護のオカンですよ
息子のためならなんでもしたあげちゃう










そんな2人のロケではりょん天然が炸裂します



・ロケ中に屁をこいてしまう(錦戸亮)

・ソースを服にこぼす(錦戸亮)






逆にしっかりものかと見えるオカンにも天然が


・手に持っているのに鞄の中を捜す(村上信五)

・鞄にコーヒー流し込む(村上信五)



こんな感じでお互いに付かず離れずの関係性を持っているのに何故かプライベートの繋がりは一切ないらしい…笑













次回、未定wwww←ネタが底ついた


このコンビについて語ってと言うコンビ在ったらコメント欄にコメントくださいね

皆さんのおすすめコンビを教えてください
その事について書いていきたいと思います笑



プリ小説オーディオドラマ