第4話

バナナジュース好き過ぎひん part2
67
2019/09/10 01:17
前回名古屋?編かきましたけど今回は

めっちゃんこかわいいウサギさんの

大阪イタズラ編?










いや~皆さん8EST魂可愛さ多いと思いません

昨日8EST魂見ようと思ったんです※停電ワロタ

そんな可愛さのかたまりのウサギさん


イタズラもピカイチwwww
※個人的にピカイチと思ってます




そんなね可愛さを発揮させるのは横山くんがいるからこそなんですよ



横山くんはお兄ちゃんっぽくもあり

オトンみたいな人…………………(笑)






こう思うのはうちゃだけかな?





イタズラした大阪編書くよー!



let's goー!!!!!!!!!!!!
『』メンバー


「」ウサギさん



are You Lady?












『この前な……』(渋谷)



『アハハハハハハハハハハハハハハハゲホッッ』(横山)



『すばるごめん,ホンマゴメン、』(横山)


『横、すばるが大事な……』(村上)



『横、なんで錦戸がそれだけ渡したかわかるか?中何がはいっとるかいってみ』(渋谷)
※渋谷すばる共犯者です


『爽快感求めたんそしたらにゅるって』


『あいつ、バナナジュース入れやがったな』



「エヘヘヘッッ」(錦戸)←はいかわいい!



「そうでもしんとのんでくれへんやん」(錦戸)
  ※小悪魔ウサギさん




『アハハハハハハハこの辺からバナナはえたりして』(大倉)
  ※ちょいと理解不能








可愛すぎますよね!バナナジュース飲んでくれないからって普段使ってるエイトボトルの中身バナナジュースにすり替えるウサギさん













まぁーこんな感じでとにかく横山くんには素直に慣れないムキになっているウサギさんですがヤンマーの時と微笑みはツンデレ感がプラスされてもっと可愛さますんですよね







その話は次回話しますね

プリ小説オーディオドラマ