第11話

この3人はピラニアみたいに食いつきます
47
2019/09/19 00:13
タイトルからわかった方いたら👏おくるわ





関ジャニ∞の年上組3馬鹿のことでーす




ホンマこの3人はピラニア






年下組はシマウマ(ZEBRA)







ピラニアとは!

魚>°))))彡おもに南アメリカの川に生息する魚で噛まれたら指なくなります!そんくらい危険な奴









この3人はピラニアっていいたいのは


良い意味の方で






ハングリー精神でやってきた関西Jr.





その前身前進のメンツがこの3人

対東京Jr.3人組


横山裕


渋谷すばる


村上信五







この3人は8時だJにでていたときに


ヒロミさんにいわれたのが



ピラニア3兄弟
えっ!ピラニア3兄弟ってなんでってなった方いるかもしれんからいうね






・いつも食い気味にトークに参入します

・カメラに写るために前に出ます 

・いつもうるさいです

・とにかくオーバーなしゃべりかたします







以上の4点を繰り返しやっていたのが

現在関ジャニ∞のメンバー

横山裕、村上信五

やめてしまった

渋谷すばる


なんですよね



なんにでも食いつきますので


そんなピラニア3兄弟ちゃんたちですが



可愛い一面もあって





村上信五くん昔滝沢くんが嫌いだったらしく
嫌いではなくなった理由が二人で協力してゴール目指す8時だJの企画の1つがキッカケで仲違い終了




その反面年下組ですが



滝沢くんが嫌いとかかなくってむしろ対東京Jr.は前の3人だけっていう事件









8時だJってなんだ?ってなった方は




YouTubeで 


8時だJ


とググってくれ!






まぁー8時だJのつきないネタが多くある作者ですいません





まぁーこの3人は8時だJでは



長男ボケる

次男もボケる

三男の村上信五くんがツッコム



は当たり前でしたから



まぁー関西からのハリケーン3兄弟上陸ともいわれてましたね


とにかくやかましい奴らですが


まぁーJr.のとき


裸にオーバーオール着ている村上信五くん

金髪ギラリ光らせてる横山くん

歌わせたらタッキーとならぶ渋谷くん


と言われていたり


まあーとにかく!



今の関西Jr.の先駆け3人組と言っても過言ではないんですよね

そんなこんなで今の関西Jr.




なにわ男子,リトカン,Aぇ!グループ




の先駆けをつくったのが関ジャニ∞の年上組ってわけです





















年下組の詳しい話しは次回にとっておきます

プリ小説オーディオドラマ