第20話

沼田 凛音③
123
2018/12/07 12:19
「服を脱げ」
俺の声が響く。イスに座った凛音は従順に落としてゆく
息を呑みながらみつめる田村。

水に浸かっていく二人。
揺れ動く大きな塊。
凛音は今ストーカーを懲らしめています。人の嫌なことはしちゃダメだよ。
天国のおばあちゃま、見ていますか?凛音はこんなに強くなりました。
だから最後まで…見守っててください
全ては凛音の幸せのために。

ゆーっくり、首を締める。
水の中だから動き辛いけど…可哀想に…想像もできなかったでしょう…田村は足掻く。凛音の腕のなかで。
時間は過ぎていき

静寂が訪れる





天使がこちらを向いて笑う。
親指をたてて、こちらに合図をおくる
水槽から天使が降りてくるのがみえる

「やったね!雷夜さん!!」

静かに俺は頷いた。水に沈んでいる物体が背景にみえる。

俺は天使に問う
「気分はどうだ?」







          ~最高~

プリ小説オーディオドラマ