第10話

誠に申し訳ありません
60
2021/12/26 02:19
皆さま。この度はお知らせがあります
私騎士Aのばぁうさんの推しもしていたのは知っている方も多いと思いますが
この度ばぁうさんを降りることにしました
理由としては
冷期
他のメンバー担当になる
です
ばぁうさんからゆきむら。さんに推し変しようと思います。
2ヶ月ほど前からばぁうさんでは無くゆきむら。さんを見ていて
ゆきむら。さんを好きになったからです
現在すとろべりーぷりんすのころんくんも推していて
最推しはころんくんです
中途半端な気持ちでこの2ヶ月間ばぁうさんを推してしまっていたことを心から謝罪します。誠に申し訳ございませんでした
これからも柊沙良をよろしくお願いします。以上、ご報告でした

プリ小説オーディオドラマ