前の話
一覧へ
次の話

第1話

死にたいあの子を止めるのは誰?
2
2021/04/29 11:58
(なまえ)
あなた
もう少しで夏休みか、何しよう。
ドンッ
(なまえ)
あなた
痛ッ
花香
花香
いった!
(なまえ)
あなた
あぁ!ごめん!怪我とかない?周り見てなくて気づかなかった!ほんとごめん、、大丈夫??
花香
花香
うん。こっちこそごめん。あっ!私いかなきゃだから!ごめんね!
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
あ、完全に嫌われた。
(なまえ)
あなた
え?は?
(なまえ)
あなた
あいつ、、自殺する、、?
僕は生まれつき「未来が見える」という個性がある。誰にも言ってないけどね。だからたまにあるんだ。自殺したり。事故にあったりする人間を見るの
(なまえ)
あなた
でも、なんか、あの子はほっとけない、、ような気がする。
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
君!ちょっと待って!!
花香
花香
え?私?
(なまえ)
あなた
ハァ、ちょっとハァ、あのハァ、来て!ハァハァ
花香
花香
え?うん、てか息大丈夫?めっちゃ荒くなってるけど?
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫、とりあえず来てくれない?

プリ小説オーディオドラマ