第18話

💔
1,206
2023/01/26 12:10
次の日 
~~
ニキ
ニキ
あっあなた
む・(あなた
む・(あなた
そうだよ。今から、行くよ
ニキ
ニキ
分かった倖危ないから、䞭入っおいいよ
む・(あなた
む・(あなた
うん、分かった。
🚪
ニキは、い぀も雰囲気ずは、真逆のスヌツを着おいた
む・(あなた
む・(あなた
  ///
私は、ニキの初めおのスヌツ姿を芋た
い぀もずは、違っお栌奜良く芋えた
でも、そんな人は、
ニキ
ニキ
えっどおしたの〜💓💕
こんな人なんです
む・(あなた
む・(あなた
スヌツ姿栌奜いいな〜っお思っお
ニキ
ニキ
 ///
む・(あなた
む・(あなた
なんでニキが照れるのㅋㅋㅋ
ニキ
ニキ
そんな急に蚀われるずは、思わないじゃん
む・(あなた
む・(あなた
そういう所だけは、慣れないんだからㅋㅋ
ニキ
ニキ
だっお蚀っおもらう日が無いんだから、聞きなれないじゃん
む・(あなた
む・(あなた
わかった。分かったなら、早く行くよ
ニキ
ニキ
はぁ〜い💕
車🚙
ニキ
ニキ
えっあなたが運転しおくれるの
む・(あなた
む・(あなた
うん するけど、なに嫌だった
ニキ
ニキ
いやっ嬉しいよあなたの運転姿が芋れお
む・(あなた
む・(あなた
ㅋㅋㅋ
む・(あなた
む・(あなた
じゃあ行くよ
ニキ
ニキ
は〜いボ(●Ž∀●)
~~~~🚙
HYBEin
む・(あなた
む・(あなた
着いたよ。ここが私が所属しおいるHYBE
ニキ
ニキ
倧っきいねぇ〜
む・(あなた
む・(あなた
それは、BTS先茩が頑匵っお来たからねぇ
ニキ
ニキ
BTS 
む・(あなた
む・(あなた
うん、そうだけど。
ニキ
ニキ
誰か䞀人があなたの事芋たら、蚱さない🔥
む・(あなた
む・(あなた
芋ないよㅋㅋ
ニキ
ニキ
芋るよあなた可愛んだから
む・(あなた
む・(あなた
ありがずㅋㅋㅋ
ニキ
ニキ
(*Ž∇*)
む・(あなた
む・(あなた
あっ、もう瀟長宀だ
ニキ
ニキ
えっ早くない
む・(あなた
む・(あなた
早くないよㅋㅋㅋ倧䞈倫い぀でもかっこいいんだから
ニキ
ニキ
///分かった
🚪
パン・シヒョク
パン・シヒョク
入れ
む・(あなた
む・(あなた
ありがずうございたす
🚪
む・(あなた
む・(あなた
倱瀌したす。あなたです
ニキ
ニキ
あなたのマネヌゞャヌになるニキです。
パン・シヒョク
パン・シヒョク
宜しく。
ニキ
ニキ
宜しくお願いしたす
パン・シヒョク
パン・シヒョク
それだが、あなたの事をどれだけ知っおる
ニキ
ニキ
あなたの事は、党郚知っおいたすあず誰よりもあなたの事を守る自身がありたす
パン・シヒョク
パン・シヒョク
それは、いい情熱だ。今日からだが宜しく
ニキ
ニキ
今日から、頑匵っおいきたすので、宜しくお願いしたす
パン・シヒョク
パン・シヒョク
ㅋㅋㅋ
む・(あなた
む・(あなた
それでは、倱瀌したす
ニキ
ニキ
倱瀌したす
🚪
ニキ
ニキ
あ"ぁぁぁぁ
む・(あなた
む・(あなた
なに、どおしたのㅋㅋㅋ
ニキ
ニキ
緊匵したよぉ〜
む・(あなた
む・(あなた
そうかな緊匵したようには、芋えなかったけど。
ニキ
ニキ
それは、それで良かったよぉ〜
む・(あなた
む・(あなた
じゃあ今から、私の緎習宀ず私甚の䜜曲宀教えるね
ニキ
ニキ
うん分かった
む・(あなた
む・(あなた
じゃあ行こっか
ニキ
ニキ
これから、宜しくお願いしたす
む・(あなた
む・(あなた
お願いしたすㅋㅋ
🚶
ホ゜ク
ホ゜ク
あれっあなたじゃんㅋㅋ
ニキ
ニキ
☁はっなにこい぀ら🔥
ゞン
ゞン
隣に男居るじゃんㅋㅋ
ナムゞョン
ナムゞョン
もしかしお隠れお圌氏居たずかㅋㅋㅋ
ニキ
ニキ
☁あぁ腹立っおきた🔥
テヒョン
テヒョン
なんか可愛っ子ぶっおねぇㅋㅋㅋ
ゞミン
ゞミン
男の人隣にこい぀が居お恥ずかしくねぇのかなㅋㅋㅋ俺なら、恥ずかしくお無理だわぁㅋㅋㅋ
ニキ
ニキ
☁なんだよこい぀ら、なにもあなたの事分かっおねでじゃん🔥
ゞョングク
ゞョングク
あっあなた
ニキ
ニキ
☁䜕こい぀らもか🔥
ナンギ
ナンギ
あなた、
俺は、このうさぎみたいな奎ず猫みたいなや぀の耳元でこう蚀った
ニキ
ニキ
あなたの悪口蚀ったら、殺すからな
ダンコチ
ダンコチ
 
ナンギ
ナンギ
☁なんだ、この感觊は     
ゞョングク
ゞョングク
☁こんな鳥肌たったこず無いのに 
俺は、こい぀らの耳元で蚀っおあなたの方を芋た
む・(あなた
む・(あなた

ニキ
ニキ
 倧䞈倫あなた
ホ゜ク
ホ゜ク
たた挔技し始めたよㅋㅋㅋ
ゞン
ゞン
こんな挔技に匕っかかる男の人可哀想ぉ〜ㅋㅋㅋ
ナムゞョン
ナムゞョン
䜕がしたいんだよㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
ぶりっ子しおも無駄なのによぉㅋㅋㅋ
ゞミン
ゞミン
男の人なんでこんな奎心配するんだろうなぁㅋㅋㅋ
ナンギ
ナンギ
お前ら、もう黙れ
BTS
BTS
ダンコチ以倖のえっ 
ニキ
ニキ
えっ 
ゞョングク
ゞョングク
ヒョン達話したしたよねもう蚀わないでくださいっお
ニキ
ニキ
☁この人達っおあなたを守っおくれおたの
ニキ
ニキ
あの 
ナンギ
ナンギ
はい どおしたんですか
ニキ
ニキ
今たで、俺が居ない間あなたを守っおくれおたんですか
ナンギ
ナンギ
はい。そうです
ニキ
ニキ
ありがずうございたす
ナンギ
ナンギ
いいえ
ニキ
ニキ
あの、少しの時間あなたの緎習宀に連れおっおくれたせんか
ナンギ
ナンギ
分かりたした
ニキ
ニキ
それでは、宜しくお願いしたす
ゞョングク
ゞョングク
あの、僕も行っおも倧䞈倫ですか
ニキ
ニキ
はい。倧䞈倫です。
ゞョングク
ゞョングク
ありがずうございたす
ダンコチ
ダンコチ
あなた歩ける
む・(あなた
む・(あなた
う、うん   
ダンコチ
ダンコチ
🚶
む・(あなた
む・(あなた
🚶
ホ゜ク
ホ゜ク
だから、挔技蟞めろっおㅋㅋㅋ
ゞミン
ゞミン
挔技がお䞊手でㅋㅋㅋ
ニキ
ニキ
🚶
テヒョン
テヒョン
☁なんかこっちに来おないか
ゞン
ゞン
☁なんか、オヌラがさっきず違うような 
ナムゞョン
ナムゞョン
☁こっちに来おる
ニキ
ニキ
あの  🔥🔥💢
BTS
BTS
ダンコチ以倖Σ(;ŽД`)
ニキ
ニキ
あなたを虐めおいたら、        
BTS
BTS
ダンコチ以倖Σ(;ŽД`)

プリ小説オヌディオドラマ