第7話

先生
5,549
2020/04/10 10:24


新しいクラスになってもう1ヶ月が経ち

只今絶賛テスト週間中です



勿論、キムあなたは勉強は愚か教科書すら開いておりません!



JK「あなた〜今日サウゼリア行こーぜ」


ちなみにこの人もです。




『いいねぇ、行こ』


おいコラ。とジン先生に教科書で頭を軽く叩かれる


JN「今はテスト週間中だろ〜?ちゃんと勉強しなさい」


『えー。でも赤点とったらジン先生の補習受けるんですよね?』


JN「そうだけど」



『なら尚更勉強はしませんよー』



JN「はぁ、もうほんとにあなたには敵わないなぁㅎㅎ」


『へへっ』



JN「ならもし平均点以上取れたら何かご褒美をあげるよ」


『え!?ご褒美ってなに!?!?先生と遊びに行ける?!』


JN「ははっ、別にそれでもいいぞ。ㅎㅎ」


『え、ほんと!?』





JK「なんか、やる気に満ち溢れた顔してる」


JN「ほんとだ。意外と物で釣れるんだな」




いや、違いますよ。あなたのおかげなんですよ。










































キムあなた、これから1週間勉強がんばります





プリ小説オーディオドラマ