第15話

先生
5,262
2020/04/11 12:52



『ぐくぅ、、っ』


JK「、、大丈夫か」





ユンギ先生と別れたあと私は家へ帰ってすぐにグクに電話をした





JK「まあさ、恋愛って全部が全部上手くいくわけじゃねぇしさ。次新しい恋探せば?」


『そんなの……っ、むりにきまってんじゃん、』



JK「ま、そうだよな、。お前一年からずっと好きだったもんな」




そう。
私は高一の頃からずっとずっとソクジン先生が大好きだった。




『、、諦めれないよ、っ』


2年間の初恋に終止符を打つ勇気なんて私にはさらさらない



JK「じゃあ、気持ち伝えれば?」


『んぇ、?』




JK「当たって砕けろ!キムあなた!」



『で、でもっ、』



JK「このまま想いを伝えずに卒業してもいいの?お前はそのままこの恋をずっと引きずっていくつもり?」


『、、。』


JK「あと一年あるのにソクジン先生と顔を合わせずに過ごしていくの?」



『、、っ、』































『グク、私伝えてみるね、』



JK「そーそ。そうこなくっちゃ。」






































逃げるな。キムあなた。





プリ小説オーディオドラマ