第17話

16話
22,340
2021/03/08 13:25
やばい、、、どうしよう、、、関節キスしたことが分かってから私の顔が熱いのが分かる、、、
「えっと、、、あの、、、えとさん!のあさん!るなちゃん!お風呂行こう!!」
と言って3人の手を引っ張る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーお風呂場での事ー
「はぁ、、、」
のあ&るな&えと(ニヤニヤ)
「な、なんですか、、」
のあ「あなたちゃんって、うりさんのこと好きなんですか?」
「ふぇ!?べ、別にそんなんじゃ、、、」
えと「ほんとにー?」
「ほ、ホントだよ!!」
3人はふぅーんと言いながらもニヤニヤしている
あーーーー!!!もぅ!!!
ーーーーーーうりrewriteーーーーーーーーーー
はぁ、、、
4人がお風呂行ってからゆあんくん達がずっとニヤニヤしている
「なんだよ」
じゃぱぱ「いやぁ〜?うりってあなたの事好きだったんだなぁって」
「は?ちげーし」
ゆあん「俺、あなたのことすきなんだよね」
ゆあん「貰ってもいい?」
「は?ダメに決まってるだろ」
ゆあん「まぁ、嘘だけどw」
「は?」
もふ「素直になりなよ〜w」
どぬく「でも俺、2人が付き合ってるのかと思ってた」
たっつん「でも実際そんなもんやろ?」
ヒロ「ね、あなたもうりのこと好きっぽいし」
「え?そうなの?」
なおきり「え!?逆に気づいてなかったの?」
じゃぱぱ「まぁ、うり恋愛ににぶそうだもんね」
あなた「本当に!さっきの話はぜっっったい内緒ですよ?」
えと「分かってるってぇ〜」
という会話が聞こえてくる
たっつん「あっ!帰ってきた」
ゆあん「じゃあ俺たち次入っちゃおうぜ」
のあ「あがりましたよー」
もふ「おけ!今から入るから」
ーーーーーーーーーあなたrewrite ーーーーーーーー
男子メンバーが全員お風呂に行ったから静かだなぁ
るな「今更だけど、あなたって呼んでもいい?」
「え!?全然いいよ!むしろ嬉しい!」
のあ&えと「私たちもいい?」
「全然いいよ!」
のあ「じゃあ私達のことも呼び捨てで呼んでください!」
「え、えっと、、、のあ?」
えと(か、可愛い、、)
るな「なんか、こういうくだり前やらなかったっけ」
「なんかやった気がするなぁw」
のあ「私、あなたのヴァイオリン聞きたいです!」
えと「確かに!私も聞きたい!!」
「え?いいですけど、、あんま期待しないでくださいね?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんなさい、ここで切ります
えっと、、、あの、、お恥ずかしい話なのですが、、私と仲良くなってください(?)
なんか、私のフォロワーさん達見ると、他の小説書いている方と仲良くしてて、いいなぁって思ったので
姉とか?なんか作ってるみたいでいいなぁって
語彙力なくてすみません
私だけなんか孤立してて寂しいなぁって
みなさん、LINEとか繋げてる?方とかなんかいるみたいで


他の方が書いてる小説にコメントしたいんですけど、かえってこなかったら痛いヤツみたいになりそうで怖くて書けないんですよね
ごめんなさい!恥ずかしいので多分数日で消します
てかこれ、コメントなかったらただの痛いヤツだよね

プリ小説オーディオドラマ