第36話

33話
16,822
2021/04/02 13:14
私も部屋戻るかぁ
ガタ
「私も部屋戻るね!」
のあ「えー、みんなもどっちゃうんですか?」
「お風呂入りたいからw」
なおきり「あ、俺先入ってもいい?」
なおきり「この後また配信するから」
「おっけ!あんま無理しないようにね」
なおきり「うん!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガラガラガラ
ん、もう上がったかな?
よし、お風呂場行くか
タッタッタッ
「あ、なおきりさん!」
なおきり「お!あなたちゃん」
なおきり「ちょうど呼びに行こうと思ったんだけど大丈夫だったみたいw」
「www」
「そうだねw、じゃあまた!」
なおきり「また〜」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(割愛)
よし、もう上がるか!
それにしてもお風呂やっぱりでかいな
と思いながらガラガラガラと、ドアを開ける
フルーツ牛乳でも飲むか!
と思っていた矢先、
なおきり「まって!危ない!」
というなおきりさんの声がした
そして、後ろに倒れた、、気がしたけど、痛く、、ない?
恐る恐る目を開ける
「っ///」
目の前にはなおきりさんがいて、私がなおキリさんに床ドンされている形になっていた
なおきり「ご、ごめんっ//」
「だ、大丈夫//」
「な、なんでこっちにいるの?配信は?」
なおきり「あー、髪の毛乾かすの待ってたんだけど!ガラガラっていうお風呂場のドア開く音下から、急いだら僕がつまづいちゃって」
なんて言う話をしていると、鼻歌を歌いながら誰かが来る
ああ、この声は

プリ小説オーディオドラマ