第38話

35話
16,804
2021/04/08 15:25
ーーーヒロRewriteーーー
2人がリビングを出ていったあと、謎の沈黙に包まれた
なおきり「えっ、、2人って付き合ってるの?」
シヴァ「どうだろ?」
るな「え!?そんな関係だったんですか!?」
どぬく「いやぁ、付き合ってないんじゃない?」
じゃぱぱ「いやぁ、どうだろう?」
ゆあん「付き合ってるんじゃなくて?」
のあ「私も付き合ってるかと思ってました」
えと「え、逆に付き合ってなかったの?」
もふ「いやぁ、まだ.   .付き合ってない。が正しいんじゃないかな。」
えと「あーね」
のあ「今日、女子だけで出かけて聞いてみません?」
えと「おっ!いいね!」
るな「いいかも!」
たっつん「俺も気になる!!」
じゃぱぱ「それな!!俺も連れてけー!w」
のあ「ダメですっ!」
ーーーーーあなたRewriteーーーーーー
よし、見送ったしリビング戻るか
と思いドアに手をかける
じゃぱぱ「それな!!俺も連れてけー!w」
のあ「ダメですっ!」
毎度のことだけど騒がしいなww
ガチャ
「どうしたのwそんなに騒いでw」
るな「あなた、一緒にショッピングモール行くよね!?」
「いくいく!!」
じゃぱぱ「俺たちは!?」
えと「留守番」
と言ってニコッと笑う顔は少し怖かった、、、
さすが元ヤン
たっつん「元ヤン怖いんだけど」
えと「元ヤンじゃねーよ!」
のあ「もう行きましょ!」

プリ小説オーディオドラマ