第35話

32話
17,163
2021/03/31 15:06
たっつん「今日カレーか、久しぶりだなぁ」
るな「るなおかわり!」
えと「早くね!?w」
ゆあん「早すぎでしょw」
じゃぱぱ「俺も!おかわり!」
「味わって食べてねw」
シヴァ「やば、俺もう1杯でお腹満たされそうw」
るな「じゃっぴより私の方が食べ終わるの早かったみたいw」
るな「ごめんね」
じゃぱぱ「はぁ!?」
じゃぱぱ「ぜってー2杯目早く食ってやるからな!!」
るな「いやぁ、私に勝てないでしょ?」
じゃぱぱ「ぜってー勝つ!」
のあ「はい、2人ともどうぞw」
と言って、
コツという皿が置く音がしたと思ったら2人ともすぐに食べ出した
もふ「さぁ、今宵もやってまいりました!カレー早食い対決」
うり「実況しなくていいからw」
ヒロ「おっと、やはりるな選手早いですね」
どぬく「なんなんこれw」
えと「るなぁ、がんばれーww」
「www」
るな「おかわり!!」
もふ「おっと、るな選手がここでおかわりをしていく!」
のあ「はいw」
じゃぱぱ「おかわり!!」
もふ「少し遅れてじゃぱぱ選手もおかわりをしていく!」
うり「ふざけんなよw俺らのおかわり分無くなるだろw」
のあ「残念うりさん、今のじゃぱぱさんので売り切れですw」
ヒロ「やばw」
うり「ふざけんなよw」
るな「いや、まだまだ行けるな」
じゃぱぱ「俺も行ける」
シヴァ「自分たちの部屋でやってよw」
じゃぱぱ「よし、るな!」
じゃぱぱ「俺の部屋でお菓子早食い競争だ!」
たっつん「やば、あいつらw」
ガチャ
もいう音と共にじゃっぴとるながリビングをあとにする
ゆあん「俺部屋に戻るね、ご馳走様」
どぬく「俺も戻る〜」
どぬく「ゆあんくん、1000メートルアスレ大切しよ」
もふ「あ、じゃあ俺実況で」

プリ小説オーディオドラマ