第13話

13話
23,783
2021/02/28 12:38
待って、、、、ほんとにやばい//
うりがちょうど起きるなんて思わなかった
なんて思われただろう
胸がドクドクしている
もしかして、、私ってうりのことが好きなの?
そうならさっき私が無意識に行動してしまったのもわかる
、、、、、、まさかね
なおきり「あ、あなたちゃん!」
「あ、、なおきりさん!」
「BBQの準備終わりましたか?」
なおきり「うん!」
のあ「聞いてください!!なおきりさん私が食材切ってる時につまみ食いしたんですよ!?」
えと「ありえなくない?」
じゃぱぱ「えっ!なお兄つまみ食いしたの?ずっる〜」
じゃぱぱ「じゃあ俺も食べちゃお!」
パクっ
「あっ!」
のあ&えと&るな「あーーー!!!!」
るな、「せっかくるなが切ったのに!!」
なおきり「じゃぱぱさん、、それはダメだよ」
じゃぱぱ「えっ!?俺が悪いの?」
じゃぱぱ「なお兄もつまみ食いしたじゃん!」
「ま、まぁまぁ、、、落ち着いて、、」
るな「あ、、私もつまみ食いすればいんじゃね?」
るな「るな頭いい〜♪」
じゃぱぱ「勘違いです))」
るながパックっと食べる
それにつられて「ずるい〜」と声を上げながらのあさんとえとさんも食べてしまった
のあ「いいですか?これでみんな共犯ですよ?」
のあ「他言無用です!!」
と言っているとガチャと音を立ててうりがやってきた
どぬく「うりおそい〜」
たっつん「うり!遅刻やで!」
うり「ごめんごめんー寝ちゃってさ」
あ、うり来たんだ
と思い、うりの方へ振り向く
パチッと目が合ってしまった
ッ//////
さっきの記憶が蘇る
はぁぁぁぁ//恥ずかしぃぃぃぃ///
   プイっと目を背ける
もふ「とりあえずBBQしよ」
もふくんの一言でBBQが始まる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「んんっ!美味しい!!」
頬に手を当てて言う
のあ「それ私が作ったんですよ!!」
「ほんと!?のあさんお料理上手!!」
のあ「ありがとうございます!!」


ーーー
もふ「ちょっと、ゆあんくん!自分で取ってよ!!俺のお皿から奪わないで!」
ゆあん「いいじゃん〜まだやけてないんだから」
どぬく「あ、もふくーん、俺にもちょーだーい」


うり「俺も〜」
もふ「ふざけんなw」


ーーー
たっつん「じゃぱぱそれな生やけどw」
じゃぱぱ「はぁ?最悪。めっちゃ芯残ってるし」


ヒロ「見た目で分かるでしょ」


なおきり「あっ待って!これも芯残ってる!!」


ーーー
えと「あ、そういえばデザート作ってなね」
るな「あっ!!」
のあ「なくていいんしゃないですか?」
「それじゃあ私作るよ!!」

プリ小説オーディオドラマ