第33話

31話
16,936
2021/03/31 13:24
コンコン
「もふくーん、ご飯できたよ!」
と言ってもふくんの部屋のドアをノックする
もふ「ありがとう!今行くよ」
といった少しあとにガチャッという音がする
もふ「今日はカレー?」
「そうだよ!」
もふ「香りが2階まで来たからw」
「確かにw」
ヒロ「どぬくさーん、ご飯できたy...」
ガチャ
ドンッ
びっくりして振りかえると
ヒロ「イタッ!」
どぬく「あっ!ごめん!!」
ヒロ「大丈夫w」
シヴァ「めっちゃカレーの匂いする!」
ドンッ
ヒロ「いたいっ」
シヴァ「あっ!ごめん、大丈夫?」
ヒロ「もう大丈夫じゃないw」
シヴァ「えぇ!?」
どぬく「ww」
デジャブ、、、、というか2倍になって返ってきてるし
もふ「何やってるのw」
「あ、もふくん!」
「4人で先行っててもらってもいいかな?」
「これからなおきりさんも呼ばないとだから」
もふ「わかった!」
、、、、、、
えっと、まだ配信してるかな?
YouTube見てみるか
、、、、、、んー、まだしてるっぽいなぁ
あ!そうだ!!
配信してるから、コメントに書き込めば呼んでくれるかな?
えっと、、
〘 なおきりさん、ご飯できたからリビング来て!!みんな待ってるよ!〙
っと、
よし、私もリビングに戻るか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のあ「おかえりなさい〜」
「ただいま〜」
じゃぱぱ「あれ?なお兄は?」
「あー、まだ配信してるっぽかったからコメントしてきたよw」
ガチャ
なおきり「おまたせ!」
のあ「大丈夫ですよ!まだ全然待ってないです
なおきり「良かった〜w」
じゃぱぱ「じゃあ、食べようか」
「「「いただきます!!」」」

プリ小説オーディオドラマ